Home > 今日の夕空


Tags:
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

8/10




今日の夕空



ピンクの雲が綺麗だった。

そいえば、FMのスクリーン交換修理、1万らしい。
悩むなぁ。

今日の夕空



あたらしいblogの一枚目はオートコードでの写真にしようと思ったけれど、そうはうまくいかない(笑

今日の夕空



ストレートだと出ないけれど、こんな色は好きだ。
Distagonは色が濃く出るから特に好きだ。

夕空



6/4の夕空だったかな。
なにもしなくてもこんな色。いい色だ。
だからフィルムは楽しい。

今日の夕空



夕空は逃げる。
一番いいタイミングを逃すことが多い。
なにかの用事で外に出たときに気付くから。

だから、見かけたらカメラを持ってダッシュだ。

こういうのはデジかポジが向いていると思う。

今日の夕空



久々に焼ける夕方の空を見られた。
ピークを逃したのは残念だったナ

今日の夕空


印象仕上げ。空を撮る時にはなんとなくこの金網が好きだ。

今日は一日なんとなく何もなかった様なそんな感じ。

今日の夕空




日が沈むのが早くなりましたね。

夕空の色


だんだんと色が抜けていく空を眺めた。

今日の夕空


一瞬紫に染まった空にカメラを持ちだした。

染まる雲


雲がピンクに染まってきれいだった。思わずカメラ片手に走ってしまう、それくらい。
プリントするならもうちょっと色が浅い方がきれいだ。

そして、こういうのはモノクロでもキレイなのだ。


けど、ノイズがのるんだよねぇ。フィルムでも一枚撮っておけばよかった。IlfordのXP2 Super400で、何枚かは撮ったけど、考えてみればマイナス補正すればよかった。プラス補正しちゃったorz

それにしてもこういう写真を撮ると、デジは階調やらでフィルムには追いついていない気がするよ。D300すらフィルムには到底及ばない。どっちも使うとよくわかる。
D300が猫撮り専用機になりつつある今日この頃。。。


こういう空を見たときのココロ踊る感じこそ、Did you get pictures? だよね。写真撮った?って。

雲焼ける


帰りに見た夕日。雲が焼けているようでキレイだった。

↓ちょいと迫力あるねと思ったらClick Please!

陽落ちる



身近なところでも味のあるところはありますね。

↓↓夕日が綺麗だと思ったらClick Please !

Home

写真Links
Archives

Page Top

