Home > PRO400


Tags:
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

猫 #199



滅多に投稿なんぞしないので忘れていたのだが、
今頃になってデジタルカメラマガジンから図書券が届いた。
3月号はすでにバックナンバー。
どんなコメントがついたかすら確認ができないww
印刷上の色調とどんなコメントをついたのに興味があるんだけどな。

自分の写真に対する他人の評価は正直なところ興味が無い。
評価を得たいとかいう理由ではなくて、撮りたいから撮っているわけだし、
情感や雰囲気等が写っているか等といった観点から
自分で満足できるかどうかの方が重要。
まぁ、そんな写真はなかなか撮れないんだけどさ。
ぶっちゃけたところ、投稿の理由は図書券とかもらえたらラッキーだからw

ちなみに、たぶんコレだとおもう。

フィルムでの色を見る前ならそんなには気にならないだろうけど、
今見てもやっぱり手前の色がくすんだ感じであまりよくない気がする。
まぁ、ただ雑誌とか投稿向けっぽい感じなので使ってみた次第だ。


シャベル



ただ撮ってみただけ。
写りはフィルムそのもの。


猫 #194



PRO400はISO400のわりに肌理が細かい気がする。
いいフィルムだね。


皇居



築地の仕事



眼鏡をかけてぱぱっと撮るとピントをはずすことが多い。。。
ファインダーと目の距離は重要だ。

PRO400は興味でつかってみたけど、これも悪くない。
色に誇張は無い感じ。

Home

写真Links
Archives

Page Top

