Home > 唐松そびえる

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

jqq URL 2008-11-05 (水) 22:13

 拝見しました、しょさんもやはり唐松に朝日が気にいったのですね、私ももっと撮りたかったのですが、
連れの足が速いもので、置いて行かれるから一枚だけでした。
 それに、ぐるっと一回りで爽やかな朝景が素晴らしいです。

やはり、写真は冬の時期ですね。

しょ URL 2008-11-05 (水) 23:31

こんばんは

唐松の黄色と空の青がこの季節は綺麗ですよね。
これからの冬の季節も楽しみです。

早朝バスがなくなるととたんに静かな朝の小田代ヶ原を満喫できるようになるので、実はそれも楽しみです。
冬もいいですよね。大好きな季節です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1016-424e24bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 唐松そびえる

  • Newer
  • Older
  • 唐松そびえる




    Tags: 日光 DistagonT*2.8/25 Ektachrome100

    Comments:2

    jqq URL 2008-11-05 (水) 22:13

     拝見しました、しょさんもやはり唐松に朝日が気にいったのですね、私ももっと撮りたかったのですが、
    連れの足が速いもので、置いて行かれるから一枚だけでした。
     それに、ぐるっと一回りで爽やかな朝景が素晴らしいです。

    やはり、写真は冬の時期ですね。

    しょ URL 2008-11-05 (水) 23:31

    こんばんは

    唐松の黄色と空の青がこの季節は綺麗ですよね。
    これからの冬の季節も楽しみです。

    早朝バスがなくなるととたんに静かな朝の小田代ヶ原を満喫できるようになるので、実はそれも楽しみです。
    冬もいいですよね。大好きな季節です。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1016-424e24bb
    Listed below are links to weblogs that reference
    唐松そびえる from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 唐松そびえる

    写真Links
    Archives

    Page Top

