Home > 霧氷

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

正昭 URL 2008-11-15 (土) 21:13

本日は小田代撮影お疲れ様でした。

静かな静かな小田代で、しょさんにお会い出来るとは思いませんでした。
やはり、スキーウェア姿は、直ぐに分かる格好でしたかね(笑)

この秋始めての貴婦人霧氷時(頭まで)に、しょさんにお会い出来たのも何かのご縁かと思ってます^^

おいちゃんの想像通り、写真同様しっかりとした好青年のしょさん。
楽しい一時、素敵な小田代撮影日が、より素晴らしい一日の始まりとなりました。
お声をかけて下さり有難う御座いました。

また、小田代で、おいちゃんょを見かけた際には、お気軽にお声をかけて下さいませ^^

しょ URL 2008-11-16 (日) 07:44

おはようございます~

あのスキーウェア、私以下の年代でそれとわかる人は多分少ないですよ。懐かしさを感じました^^
デモ系ウェアのカラーリングとシルエット、一発でわかりましたが(笑

これから寒くなりますが、いい季節の到来。
楽しんで写真を撮りましょう。
またお会いしましたらよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1045-9d94269f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 霧氷

  • Newer
  • Older
  • 霧氷



    今日は初めて正昭さんにお会いし、色々とお話を聞かせていただいて
    朝の撮影の最後が一層楽しいものとなりました。
    去年、偶然にもblogを拝見し、すばらしい写真を通して美しい小田代ヶ原という場所を
    知る事が無かったらば、こうやって綺麗な景色に出会わなかったかも知れないと思うと、
    きっかけや出会いというのはありがたいものだと思います。

    またお会いしましたらよろしくお願いいたします。
    Tags: 日光 AF-S_55-200mm

    Comments:2

    正昭 URL 2008-11-15 (土) 21:13

    本日は小田代撮影お疲れ様でした。

    静かな静かな小田代で、しょさんにお会い出来るとは思いませんでした。
    やはり、スキーウェア姿は、直ぐに分かる格好でしたかね(笑)

    この秋始めての貴婦人霧氷時(頭まで)に、しょさんにお会い出来たのも何かのご縁かと思ってます^^

    おいちゃんの想像通り、写真同様しっかりとした好青年のしょさん。
    楽しい一時、素敵な小田代撮影日が、より素晴らしい一日の始まりとなりました。
    お声をかけて下さり有難う御座いました。

    また、小田代で、おいちゃんょを見かけた際には、お気軽にお声をかけて下さいませ^^

    しょ URL 2008-11-16 (日) 07:44

    おはようございます~

    あのスキーウェア、私以下の年代でそれとわかる人は多分少ないですよ。懐かしさを感じました^^
    デモ系ウェアのカラーリングとシルエット、一発でわかりましたが(笑

    これから寒くなりますが、いい季節の到来。
    楽しんで写真を撮りましょう。
    またお会いしましたらよろしくお願いいたします。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1045-9d94269f
    Listed below are links to weblogs that reference
    霧氷 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 霧氷

    写真Links
    Archives

    Page Top

