Home > 太陽と氷を纏う貴婦人


Tags:

Comments:-

F4 URL 2008-11-15 (土) 18:50

こんばんは。
霧、霧、霧氷じゃないですか。
昨日といい今日といい連チャンで霧氷の
ようでしたね。
うらやましい~っ。
来週末の奥日光は雪みたいですので
私はそれ狙いですね。
追伸
他の写真早くアップしてください。

しょ URL 2008-11-15 (土) 19:03

こんばんは

今日は私の中ではあたりでした。
ほんと良かったですよ~
実は、ここでの霧氷は初めてなのです。

他の写真は、未現像のポジも含めてちまちまと
今週であげると思います(笑

jack URL 2008-11-16 (日) 01:13

拍手!さすがしょさん。
素晴らしきこの透明感。。。何と言ったらいいのでしょうか。
これの前後の作品も含めてもはや写真家の域に到達しているのでは
ないかとさえ思ってしまいます。
もう写真歴1年とかって言わないほうがいいっすよ(笑)

さて、添削はこれを送ったのでしょうか。
なんて返ってくるのでしょうね~。
これならもう、送られたほうもさぞかし困るでしょう~ww

しょ URL 2008-11-16 (日) 07:38

おはようございます~

でもですね、この場にいて、構図と露出さえ同じなら
だれでも撮れちゃうのが、これまた写真なんですよね。
jackさんのいる北海道なら、場所さえ探せばこういう風景は
飽きるほどに撮れるのではないでしょうか?

露出は露出計がきく日中でばらして撮れば本当に誰でもいけちゃうので、
構図が個性の差なんでしょうけど(笑
でも、構図もここは限られるので、個性もでにくいと思うと、
作品とは言えないんだよなぁ、と思ってみたり。

私の場合、作品じゃぁ無くてただの写真でござんすw

添削用写真はまだ考え中です~

ずんちゃか URL 2008-11-16 (日) 13:00

ひでえ色使いのトップページですね。しょさんの提出も長続きしないとみたw

しょ URL 2008-11-16 (日) 18:06

あははははは
私も最初はコンデジのド素人blogかと思いましたw 

提出はたしか1回か2回程度なんで大丈夫ですw

ずんちゃか URL 2008-11-16 (日) 19:13

ところで;

Name
Subject
Mail
URI ←これ直しましょうよ URRRRRRY!?
Comment

ずんちゃか URL 2008-11-16 (日) 19:14

それともこの意味でしたか
だったら失礼をば
http://e-words.jp/w/URI.html

しょ URL 2008-11-16 (日) 20:59

お、本当にURIだ。

そこは弄ったことがないので気づきませんでした。
早速修正にかかりますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1046-31a6dc27
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 太陽と氷を纏う貴婦人

  • Newer
  • Older
  • 太陽と氷を纏う貴婦人



    今日は非常に美しい景色を見られました。
    まだまだ山ほど綺麗な写真がありますが、まだ現像してませーん。

    楽しみ楽しみ。

    そういえば、e-nikkor clubというのがあって、写真添削ができるということで
    試しに入会してみたのだが、今日から作品提出だ。
    なんといってもおいらはまだ写真歴1年ちょっとの写真の初心者ですから、というのが動機。

    ちなみに添削講師はこの人だとメールが来ていた。
    はじめてみる名前です。

    今日の特選から一枚を送ってみようw
    っていうか、上手いのか、ホントに??
    Worksを見ても取り立てて実績もない感じだし、あんまり上手い感じがしないのだけど、
    本当にいいのか??

    まぁね、プロと言ってもジャンルそれぞれ、指導専門のプロもいるだろうし
    どんなコメントが返ってくるか楽しみだw
    Tags: 日光 135mmF2.8S

    Comments:9

    F4 URL 2008-11-15 (土) 18:50

    こんばんは。
    霧、霧、霧氷じゃないですか。
    昨日といい今日といい連チャンで霧氷の
    ようでしたね。
    うらやましい~っ。
    来週末の奥日光は雪みたいですので
    私はそれ狙いですね。
    追伸
    他の写真早くアップしてください。

    しょ URL 2008-11-15 (土) 19:03

    こんばんは

    今日は私の中ではあたりでした。
    ほんと良かったですよ~
    実は、ここでの霧氷は初めてなのです。

    他の写真は、未現像のポジも含めてちまちまと
    今週であげると思います(笑

    jack URL 2008-11-16 (日) 01:13

    拍手!さすがしょさん。
    素晴らしきこの透明感。。。何と言ったらいいのでしょうか。
    これの前後の作品も含めてもはや写真家の域に到達しているのでは
    ないかとさえ思ってしまいます。
    もう写真歴1年とかって言わないほうがいいっすよ(笑)

    さて、添削はこれを送ったのでしょうか。
    なんて返ってくるのでしょうね~。
    これならもう、送られたほうもさぞかし困るでしょう~ww

    しょ URL 2008-11-16 (日) 07:38

    おはようございます~

    でもですね、この場にいて、構図と露出さえ同じなら
    だれでも撮れちゃうのが、これまた写真なんですよね。
    jackさんのいる北海道なら、場所さえ探せばこういう風景は
    飽きるほどに撮れるのではないでしょうか?

    露出は露出計がきく日中でばらして撮れば本当に誰でもいけちゃうので、
    構図が個性の差なんでしょうけど(笑
    でも、構図もここは限られるので、個性もでにくいと思うと、
    作品とは言えないんだよなぁ、と思ってみたり。

    私の場合、作品じゃぁ無くてただの写真でござんすw

    添削用写真はまだ考え中です~

    ずんちゃか URL 2008-11-16 (日) 13:00

    ひでえ色使いのトップページですね。しょさんの提出も長続きしないとみたw

    しょ URL 2008-11-16 (日) 18:06

    あははははは
    私も最初はコンデジのド素人blogかと思いましたw 

    提出はたしか1回か2回程度なんで大丈夫ですw

    ずんちゃか URL 2008-11-16 (日) 19:13

    ところで;

    Name
    Subject
    Mail
    URI ←これ直しましょうよ URRRRRRY!?
    Comment

    ずんちゃか URL 2008-11-16 (日) 19:14

    それともこの意味でしたか
    だったら失礼をば
    http://e-words.jp/w/URI.html

    しょ URL 2008-11-16 (日) 20:59

    お、本当にURIだ。

    そこは弄ったことがないので気づきませんでした。
    早速修正にかかりますw

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1046-31a6dc27
    Listed below are links to weblogs that reference
    太陽と氷を纏う貴婦人 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 太陽と氷を纏う貴婦人

    写真Links
    Archives

    Page Top

