Home > 月下霜夜

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

ジョージ URL 2008-11-16 (日) 14:56

しょさん、こんにちは!
この日の小田代、良かったみたいですね。
正明さんも、渾身の一枚が撮れたみたいで、こんな情景にちょくちょくいける環境羨ましいです。
B&Wがしばらく続き、いいなあと拝見していましたが、カラーもやっぱいいですね。

しょ URL 2008-11-16 (日) 18:08

こんにちは

身近で通うことの重要性は小田代ヶ原で思いました。
車で1時間半程度はかかりますが、それでもお気軽な
距離にいい場所があったのはラッキーだと思います。

天気が良い日はカラーも良いですよね。
モノクロにはモノクロの、カラーにはカラーのよさがあるので
どちらも楽しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1047-acd1d515
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 月下霜夜

  • Newer
  • Older
  • 月下霜夜



    そんな4字あり?
    こんな時間をとりたくて今日は早出。ぶっちぎりの一番乗りでしたw

    早朝バスがなくなったこの季節、極めて快適です。

    そういえば、私のFMがちょっと調子悪いです。
    ミラーアップはセルフタイマーでやるのですが、シャッターが落ちない状況が頻発。。。
    ん~ F3欲しいなぁ。。。
    Tags: 日光 PlanarT*1.4/50

    Comments:2

    ジョージ URL 2008-11-16 (日) 14:56

    しょさん、こんにちは!
    この日の小田代、良かったみたいですね。
    正明さんも、渾身の一枚が撮れたみたいで、こんな情景にちょくちょくいける環境羨ましいです。
    B&Wがしばらく続き、いいなあと拝見していましたが、カラーもやっぱいいですね。

    しょ URL 2008-11-16 (日) 18:08

    こんにちは

    身近で通うことの重要性は小田代ヶ原で思いました。
    車で1時間半程度はかかりますが、それでもお気軽な
    距離にいい場所があったのはラッキーだと思います。

    天気が良い日はカラーも良いですよね。
    モノクロにはモノクロの、カラーにはカラーのよさがあるので
    どちらも楽しいです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1047-acd1d515
    Listed below are links to weblogs that reference
    月下霜夜 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 月下霜夜

    写真Links
    Archives

    Page Top

