Home > 最高の朝


Tags:

Comments:-

ちゅらうみ URL 2008-11-18 (火) 11:58

こんな朝の風景を見てみたいです!

目の前にこの風景があるかのようです。

しょ URL 2008-11-18 (火) 19:51

すごい綺麗でしょ~

本当に気持ちが良い朝だったのです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1051-bf918ff1
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 最高の朝

  • Newer
  • Older
  • 最高の朝



    こんな朝、最高に気持ちが良いです。

    blogで写真を載せる理由、なんでしょうねぇ。
    第3者の目がもてるから、かな。
    見るサイズを考えた絵作りにも効果があるし、
    選ぶときに自分が撮った労力でバイアスをかけて見るのを避ける効果もある。
    自分の写真を公平に見る目をもてる、と。

    blogランキングなんかは、上位だからと言って写真がうまいわけではないですし
    ひどいとクリック呉れ呉れとうるさいサイトもある。
    個人的には美しさの微塵も感じないわけでそういうのは好きじゃぁ無いんですわ。
    まぁね、このテンプレだって文字を載せるにはまったく向かないので、
    そういう点では全然好きじゃないのですが、写真一枚を見るにはこの方が便利なので。。。
    広告やランキングやらなんやらがべたべたとあるのは嫌いなのです。
    まぁ、ランキングを使った経験からの感触として、テキストの影響が大きいのと
    明るく鮮やかな写真の受けがいいですね。
    写真そのものの評価ではない気がします。

    ほんと、ここは自己満足ですな。



    アップで一枚。


    Tags: 日光 PlanarT*1.4/50 AF-S_55-200mm

    Comments:2

    ちゅらうみ URL 2008-11-18 (火) 11:58

    こんな朝の風景を見てみたいです!

    目の前にこの風景があるかのようです。

    しょ URL 2008-11-18 (火) 19:51

    すごい綺麗でしょ~

    本当に気持ちが良い朝だったのです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1051-bf918ff1
    Listed below are links to weblogs that reference
    最高の朝 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 最高の朝

    写真Links
    Archives

    Page Top

