Home > 初氷


Tags:

Comments:-

ソラ URL 2008-11-24 (月) 23:22

凍りつく寒さがこちらまで届いたよ。
なんともかっこよい写真だ。
そちらは寒そうだね。
こちらは、ギリギリまだエアコンをつけてないよ。
雪。。。もうすぐかなぁ。今年も降るかなぁ。

tomtom URL 2008-11-25 (火) 13:24

こちらの作品も素晴らしいですね・・・。
凍てつく空気感が伝わってきます。

しょ URL 2008-11-25 (火) 19:26

ここ一週間で雪やら霜やら氷やら冬をたくさん見たよ~

こっちはストーブをたまにつけるかな。
寒い寒い

しょ URL 2008-11-25 (火) 19:27

こんばんは

作品というよりは日々の目に付いた記録ですね。
日常感じたものを大切に撮るようにしています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1063-cff55a36
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 初氷

  • Newer
  • Older
  • 初氷



    氷につかまった色あせたモミジがなんとも冬らしくもあり。。。

    庭でも氷が見られるようになりました。
    冬の訪れです。

    Tags: snap 135mmF2.8S

    Comments:4

    ソラ URL 2008-11-24 (月) 23:22

    凍りつく寒さがこちらまで届いたよ。
    なんともかっこよい写真だ。
    そちらは寒そうだね。
    こちらは、ギリギリまだエアコンをつけてないよ。
    雪。。。もうすぐかなぁ。今年も降るかなぁ。

    tomtom URL 2008-11-25 (火) 13:24

    こちらの作品も素晴らしいですね・・・。
    凍てつく空気感が伝わってきます。

    しょ URL 2008-11-25 (火) 19:26

    ここ一週間で雪やら霜やら氷やら冬をたくさん見たよ~

    こっちはストーブをたまにつけるかな。
    寒い寒い

    しょ URL 2008-11-25 (火) 19:27

    こんばんは

    作品というよりは日々の目に付いた記録ですね。
    日常感じたものを大切に撮るようにしています。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1063-cff55a36
    Listed below are links to weblogs that reference
    初氷 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 初氷

    写真Links
    Archives

    Page Top

