Home > 初霜


Tags:

Comments:-

tomtom URL 2008-11-25 (火) 13:19

以前一度、この名前かtttという名でコメントさせていただいた者です。
かなり寄れるDistagon25ならではの写真ですね。
ツァイスはシャドー部の描写が優れているような気がします。
それもあって、立体感にあふれる写真になるんでしょうか。

しょ URL 2008-11-25 (火) 19:30

こんばんは

たしかtomtomさんの名前でいただいていますね。
覚えてますよ~

これしか使っていないので他との比較はわからないのですが、
使って楽しいのでこれの出番が多いです。
解像度といえばいいのかわかりませんが、初めての1枚での
印象が別格によかったのもあって気にいっています。

寄れるというのとDXフォーマットというのがあっての写真だと思います。
FMにつけると寄っても小さく見えるので全然印象がかわります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1066-16f3cfe3
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 初霜

  • Newer
  • Older
  • 初霜



    昨日の初氷に次いで今朝の初霜。
    冬だね。
    Tags: 草花 DistagonT*2.8/25

    Comments:2

    tomtom URL 2008-11-25 (火) 13:19

    以前一度、この名前かtttという名でコメントさせていただいた者です。
    かなり寄れるDistagon25ならではの写真ですね。
    ツァイスはシャドー部の描写が優れているような気がします。
    それもあって、立体感にあふれる写真になるんでしょうか。

    しょ URL 2008-11-25 (火) 19:30

    こんばんは

    たしかtomtomさんの名前でいただいていますね。
    覚えてますよ~

    これしか使っていないので他との比較はわからないのですが、
    使って楽しいのでこれの出番が多いです。
    解像度といえばいいのかわかりませんが、初めての1枚での
    印象が別格によかったのもあって気にいっています。

    寄れるというのとDXフォーマットというのがあっての写真だと思います。
    FMにつけると寄っても小さく見えるので全然印象がかわります。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1066-16f3cfe3
    Listed below are links to weblogs that reference
    初霜 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 初霜

    写真Links
    Archives

    Page Top

