Home > 降り注ぐ光

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

F4 URL 2008-11-23 (日) 20:24

こんばんは。
やさしいオレンジ色に光芒が良いですね。
那須町大島あたりですか?

私も一時でしたがデジ一で撮ってました。
しかしメリハリがフィルムのほうが良いと
感じ、また「一写入魂」できる思いとかで
今はフィルムオンリーです。
失敗もそれなりにあります。

カメラもNewFM2とnikomatFTNを
追加装備してしまいました。
(マップカメラの中古良品購入ですが。)

特にこれからの季節、電池不要の
機械式カメラは重宝しそうです。










しょ URL 2008-11-23 (日) 21:11

こんばんは

場所は、有料道路の駐車場からですが、どこを狙っているかはわかりません。
日の出の太陽の方向ですので八溝の方かも。。。

ここは結構好きでよく来ます。
とはいっても、那須山に行きがてらか、
登れないときに、というのが多いです。
来るのは係りのおじさんが来る前なので、いつも無料です(笑

フィルム、いいですよね。
ポジが安ければいいのですけど。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1074-9703204a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 降り注ぐ光

  • Newer
  • Older
  • 降り注ぐ光



    冬の朝はいいものです。

    そういえば、去年の明日にD300を手にしたので今日で1年です。
    約44000枚の写真をこのカメラで撮りました。
    ん~、まぁまぁ撮ったほうでしょうか。

    このカメラのせいでフィルムのカメラにも手をだしてしまったようなもの。
    手持ちの単焦点をフルに使いたいのでD700が1年ちょっとして
    安くなったら欲しいかな。
    けど、フィルムの方が写りはいい印象だし、デジでもいい感じに
    撮れる様になったら考えようかな。
    Tags: 那須 AF-S_55-200mm

    Comments:2

    F4 URL 2008-11-23 (日) 20:24

    こんばんは。
    やさしいオレンジ色に光芒が良いですね。
    那須町大島あたりですか?

    私も一時でしたがデジ一で撮ってました。
    しかしメリハリがフィルムのほうが良いと
    感じ、また「一写入魂」できる思いとかで
    今はフィルムオンリーです。
    失敗もそれなりにあります。

    カメラもNewFM2とnikomatFTNを
    追加装備してしまいました。
    (マップカメラの中古良品購入ですが。)

    特にこれからの季節、電池不要の
    機械式カメラは重宝しそうです。










    しょ URL 2008-11-23 (日) 21:11

    こんばんは

    場所は、有料道路の駐車場からですが、どこを狙っているかはわかりません。
    日の出の太陽の方向ですので八溝の方かも。。。

    ここは結構好きでよく来ます。
    とはいっても、那須山に行きがてらか、
    登れないときに、というのが多いです。
    来るのは係りのおじさんが来る前なので、いつも無料です(笑

    フィルム、いいですよね。
    ポジが安ければいいのですけど。。。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1074-9703204a
    Listed below are links to weblogs that reference
    降り注ぐ光 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 降り注ぐ光

    写真Links
    Archives

    Page Top

