Home > 雲舞う


Tags:

Comments:-

ちょび URL 2008-11-29 (土) 21:51

あぁあああ、あぁぁぁぁあああああ、、、、
ため息しかでないですね~、、
こういう景色を見に行きたいっす、、
撮影しながらコーヒー飲みたいっす、、

しょ URL 2008-11-29 (土) 22:15

ちょびさんの心の叫びが山にこだましてきそうですww

那須は明日まで、この場所まで歩いて30分かからずにいけますよ~

私はヌルくお気楽スタイルで行ける所までですが、
それでも那須はいい景色が見られるのでいいですわ~
明日も行く予定ですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1095-70d60c1e
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 雲舞う

  • Newer
  • Older
  • 雲舞う



    今日もよい天気でした。
    明日も天気が良いといいなぁ。

    ポジは撮りきらずに冷蔵庫行き。
    デジも持っていっているけど、2台は面倒。
    ポジでもそんなには露出をはずさないし(?)、
    今度からは1台かな。

    モノクロ1本、レンズは2本で行こうとしている俺がいるw
    Tags: 那須 AF-S_18-70mm

    Comments:2

    ちょび URL 2008-11-29 (土) 21:51

    あぁあああ、あぁぁぁぁあああああ、、、、
    ため息しかでないですね~、、
    こういう景色を見に行きたいっす、、
    撮影しながらコーヒー飲みたいっす、、

    しょ URL 2008-11-29 (土) 22:15

    ちょびさんの心の叫びが山にこだましてきそうですww

    那須は明日まで、この場所まで歩いて30分かからずにいけますよ~

    私はヌルくお気楽スタイルで行ける所までですが、
    それでも那須はいい景色が見られるのでいいですわ~
    明日も行く予定ですw

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1095-70d60c1e
    Listed below are links to weblogs that reference
    雲舞う from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 雲舞う

    写真Links
    Archives

    Page Top

