Home > 雪道を歩く

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

CCQ URL 2007-12-30 (日) 20:51

ワタシの場合単焦点一つと言った場合にはフィッシュアイになってしまいます(笑)

しょ URL 2007-12-31 (月) 08:38

フィッシュアイは持っていませんが、使いこなすの難しそうですね~

レンズが持つ個性に自分の感性が負けそうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/114-800c48e2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 雪道を歩く

  • Newer
  • Older
  • 雪道を歩く



    久しぶりに訪れた小田代ヶ原、非常に楽しかったです。
    今日はいつもと異なり、星空はズームの18mmで撮りましたが、あとは8割が35mm、残りが50mmです。単焦点一つでも(二つですが)十分にいけますね。というより、これ一つでも十分かも。

    貴婦人を入れた星景写真は一枚だけ。もっと早い時間に来ないと。。。それは、徹夜を意味するのか。。。

    日の出前の雲ひとつない晴れ空から降りしきる雪に変わるのに時間は要りませんでした。ほんと、あっという間。お茶でも沸かすかと準備を始めたら急に振り出してきて、お茶を入れ終わる頃には真っ白でした。朝食でカップラーメンを食べたときにはホントいい天気だったのに。
    私自身は雪景色が好きなので、ラッキーでした。雪が降っている中わざわざ出かけることは少ないですが、カメラを持っていれば途中から降ってくるのは寒さも気にならないですし、幸運にめぐりあったようなものです。雪景色をガッツりと撮ってきました。

    そういえば、娑婆で食うご馳走より雪山で食べるラーメンの方が旨いと思うのですが、いかが?

    Tags: 日光 50mmF1.4D

    Comments:2

    CCQ URL 2007-12-30 (日) 20:51

    ワタシの場合単焦点一つと言った場合にはフィッシュアイになってしまいます(笑)

    しょ URL 2007-12-31 (月) 08:38

    フィッシュアイは持っていませんが、使いこなすの難しそうですね~

    レンズが持つ個性に自分の感性が負けそうです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/114-800c48e2
    Listed below are links to weblogs that reference
    雪道を歩く from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 雪道を歩く

    写真Links
    Archives

    Page Top

