Home > 泉門池

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

ちょび URL 2009-01-17 (土) 18:14

はや!もう行ってきたんですね。(笑
マイナス6度ですか~、この時期にしては暖かいほうでしょうね~。でも見た感じ新雪っぽいですが、あれからまた降ったのかな~、、スノーシュー無しでいけました?

しょ URL 2009-01-17 (土) 18:24

こんばんは
冬でも2時間でつきますからね(笑

夜は雪が降っていましたので新雪でしたよ。
スノーシュー、木道上は歩きにくい事を
考えると有り無しはイーブンですね。

そういえば、今日も木道を外れて滑った後を
見まして、相変わらずルール知らずな
大人が多いようでした。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1209-3dba8f06
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 泉門池

  • Newer
  • Older
  • 泉門池



    デジタルでのトーンがどうも好きになれない。
    フィルムの方が好きだな。艶っぽさが違うのだ。

    ただ、露出の決定が問題なんだよね。
    Tags: 日光 135mmF2.8S

    Comments:2

    ちょび URL 2009-01-17 (土) 18:14

    はや!もう行ってきたんですね。(笑
    マイナス6度ですか~、この時期にしては暖かいほうでしょうね~。でも見た感じ新雪っぽいですが、あれからまた降ったのかな~、、スノーシュー無しでいけました?

    しょ URL 2009-01-17 (土) 18:24

    こんばんは
    冬でも2時間でつきますからね(笑

    夜は雪が降っていましたので新雪でしたよ。
    スノーシュー、木道上は歩きにくい事を
    考えると有り無しはイーブンですね。

    そういえば、今日も木道を外れて滑った後を
    見まして、相変わらずルール知らずな
    大人が多いようでした。。。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1209-3dba8f06
    Listed below are links to weblogs that reference
    泉門池 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 泉門池

    写真Links
    Archives

    Page Top

