Home > TB企画参加


Tags:

Comments:-

OkirakuStar URL 2009-01-17 (土) 23:10

しょさん ご無沙汰しております。

さすがにレベルの違うお写真3連発ですね。
すっかりイロモノブログ運営者の私には
敷居が高くなっちゃいます(>_<)

WABIKOJA URL 2009-01-17 (土) 23:56

はじめまして。MFSから来ました(^^)
構図から色から、なにもかもお見事ですね!
特に1枚目の色と静かな雰囲気が好きです。

しょ URL 2009-01-18 (日) 08:48

こちらこそご無沙汰しております。

場所と天気に恵まれて自然がよい写真を
撮らせてくれるので、私の腕のおかげじゃ
ないです。。。^^;

日常を自分の腕できちんと撮れる様になりたい
今日この頃です。

しょ URL 2009-01-18 (日) 08:52

おはようございます。どうもはじめまして。

1枚目はリバーサルフィルムによるもので、
バルブ撮影してます。
これだとしっとりとした静寂感が出やすい
気がしますね。

フィルム、楽しいですよ。

babathegiant URL 2009-01-18 (日) 09:24

こんにちは。
3枚とも見ごたえ充分のお写真。
楽しませていただきました。
去年は盛大な朝焼けに出会えず終いでした。
今年は出会えるとイイなと思います。

しょ URL 2009-01-18 (日) 12:34

こんにちは

朝焼けは予想できませんが、当たった時は
なんともいえない美しさですよね。

まさしく、運を天に任せて、、、

march_2008 URL 2009-01-19 (月) 22:07

こんばんは!
MFSから来ました~
3枚とも素晴らしい色彩のグラデーションになっていて見事ですね!
特に3枚目に心惹かれました。
フィルムも遊びで少し撮ることはありますが、
ここまで作品に仕上げるなんて夢のまた夢です^^;

しょ URL 2009-01-19 (月) 23:41

こんばんは はじめまして

1枚目はバルブ撮影なので、露出に多少は気を使いますけど、
2,3枚目はその場にいれば撮れちゃう写真でして
作品なんて程のものではないです^^;

構図と露出を決めただけで、特段の意思があるわけではないので
どうも自分の写真を作品といわれるのに違和感がいつもあるのです。。。

とはいえ、自然は心ひかれる風景を見せてくれるので写真を撮るのは楽しいです。
ぜひ、早朝の野外へ出かけてみてだくさいな。
きっとよい風景を見られますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1210-790b8ee9
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > TB企画参加

  • Newer
  • Older
  • TB企画参加







    babathegiantさんの企画に乗って
    半年をちょっと振り返ってみました。

    去年はやっぱり日光かな、と。
    フィルムへの移行もありました。

    2008年下期のお気に入り写真。
    1枚目:中禅寺湖の夜明け前。
    2枚目:小田代ヶ原での朝焼け
    3枚目:全面霧氷初日の貴婦人

    F3にDistragonとPlanarがあれば、
    カラーでもモノクロでも行けると
    感じ始めている最近かな~。

    昨年の終わりからモノクロに手を
    出したので、今年はそっちで。。。
    Tags:

    Comments:8

    OkirakuStar URL 2009-01-17 (土) 23:10

    しょさん ご無沙汰しております。

    さすがにレベルの違うお写真3連発ですね。
    すっかりイロモノブログ運営者の私には
    敷居が高くなっちゃいます(>_<)

    WABIKOJA URL 2009-01-17 (土) 23:56

    はじめまして。MFSから来ました(^^)
    構図から色から、なにもかもお見事ですね!
    特に1枚目の色と静かな雰囲気が好きです。

    しょ URL 2009-01-18 (日) 08:48

    こちらこそご無沙汰しております。

    場所と天気に恵まれて自然がよい写真を
    撮らせてくれるので、私の腕のおかげじゃ
    ないです。。。^^;

    日常を自分の腕できちんと撮れる様になりたい
    今日この頃です。

    しょ URL 2009-01-18 (日) 08:52

    おはようございます。どうもはじめまして。

    1枚目はリバーサルフィルムによるもので、
    バルブ撮影してます。
    これだとしっとりとした静寂感が出やすい
    気がしますね。

    フィルム、楽しいですよ。

    babathegiant URL 2009-01-18 (日) 09:24

    こんにちは。
    3枚とも見ごたえ充分のお写真。
    楽しませていただきました。
    去年は盛大な朝焼けに出会えず終いでした。
    今年は出会えるとイイなと思います。

    しょ URL 2009-01-18 (日) 12:34

    こんにちは

    朝焼けは予想できませんが、当たった時は
    なんともいえない美しさですよね。

    まさしく、運を天に任せて、、、

    march_2008 URL 2009-01-19 (月) 22:07

    こんばんは!
    MFSから来ました~
    3枚とも素晴らしい色彩のグラデーションになっていて見事ですね!
    特に3枚目に心惹かれました。
    フィルムも遊びで少し撮ることはありますが、
    ここまで作品に仕上げるなんて夢のまた夢です^^;

    しょ URL 2009-01-19 (月) 23:41

    こんばんは はじめまして

    1枚目はバルブ撮影なので、露出に多少は気を使いますけど、
    2,3枚目はその場にいれば撮れちゃう写真でして
    作品なんて程のものではないです^^;

    構図と露出を決めただけで、特段の意思があるわけではないので
    どうも自分の写真を作品といわれるのに違和感がいつもあるのです。。。

    とはいえ、自然は心ひかれる風景を見せてくれるので写真を撮るのは楽しいです。
    ぜひ、早朝の野外へ出かけてみてだくさいな。
    きっとよい風景を見られますよ。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1210-790b8ee9
    Listed below are links to weblogs that reference
    TB企画参加 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > TB企画参加

    写真Links
    Archives

    Page Top

