Home > monochrome#69


Tags:

Comments:-

nami URL 2009-01-19 (月) 20:21

こんばんは。
はじめてコメントさせていただきます。
いつも素晴らしいお写真楽しみに見せていただいています。
僕は逆もあるような気がします。
写真を撮る時に構図やアングル、色などいろんなことを考えますよね。
そこには必ず自分が反映されてると思います。
写真が自分を写しだした鏡だとしたら、そこから逆に自分を知ることもできるんではないでしょうか。
だから写したいと思う時点ですでに自分は表出してるんだと思います。
素人考えですみません。

しょ URL 2009-01-19 (月) 20:51

こんばんは

おっしゃる部分は私も感じています。
出てきたものから自分が見える、と。。。

ただ、この場合は「出すもの」ではなくて「出てきたもの」に、
私の中での言葉の使い方にはなる気がします。
でも、説明不十分な気もします。が、言葉が思いつかないので。。。

すいません、読んでもらうための文章ではなくて、何かをきっかけに考えた事を
前提の説明無しに書いているのでいつも言葉足らずなのです。。。

でも、こうやってご意見をいただけるというのは、とても嬉しく思っています。
答えを書くことで新たに考えることもありますしね。
普段は自分の説明すらしていないので、こんなときしか自分はこうやって
書いてますよ~すら伝わらないですし。

伝わりにくい言葉で書くことも多いですが、青いやっちゃと
あたたかく(?)読んでやってください。m(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1213-fc991a9f
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > monochrome#69

  • Newer
  • Older
  • monochrome#69



    自分が写真を通して表現したいことなんてあるかな?
    今のところない気がする。

    そもそも、表現するには自分の中身がないと
    出すものなんて出てこないし。
    Tags: snap DistagonT*2.8/25 400TX モノクロ自家現像

    Comments:2

    nami URL 2009-01-19 (月) 20:21

    こんばんは。
    はじめてコメントさせていただきます。
    いつも素晴らしいお写真楽しみに見せていただいています。
    僕は逆もあるような気がします。
    写真を撮る時に構図やアングル、色などいろんなことを考えますよね。
    そこには必ず自分が反映されてると思います。
    写真が自分を写しだした鏡だとしたら、そこから逆に自分を知ることもできるんではないでしょうか。
    だから写したいと思う時点ですでに自分は表出してるんだと思います。
    素人考えですみません。

    しょ URL 2009-01-19 (月) 20:51

    こんばんは

    おっしゃる部分は私も感じています。
    出てきたものから自分が見える、と。。。

    ただ、この場合は「出すもの」ではなくて「出てきたもの」に、
    私の中での言葉の使い方にはなる気がします。
    でも、説明不十分な気もします。が、言葉が思いつかないので。。。

    すいません、読んでもらうための文章ではなくて、何かをきっかけに考えた事を
    前提の説明無しに書いているのでいつも言葉足らずなのです。。。

    でも、こうやってご意見をいただけるというのは、とても嬉しく思っています。
    答えを書くことで新たに考えることもありますしね。
    普段は自分の説明すらしていないので、こんなときしか自分はこうやって
    書いてますよ~すら伝わらないですし。

    伝わりにくい言葉で書くことも多いですが、青いやっちゃと
    あたたかく(?)読んでやってください。m(_ _)m

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1213-fc991a9f
    Listed below are links to weblogs that reference
    monochrome#69 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > monochrome#69

    写真Links
    Archives

    Page Top

