Home > 泉門池


Tags:

Comments:-

たじま屋 URL 2009-01-21 (水) 00:13

この色!
良いですねぇ~。
とても素敵です。

モノクロ写真も素晴らしいですけど、
しょさんのブルー系写真にかなりはまってますw

しょ URL 2009-01-21 (水) 18:52

こんばんは~

日の出前こその青い色、いいですよね。
私も好きです~

ちょび URL 2009-01-22 (木) 20:28

おお、すばらしい。こういう絵が撮れる所なんですね。
なんというか予想通りです。今度ここで動画撮影をしに行こ。

しょ URL 2009-01-22 (木) 21:16

私はちょびさんが行ったときのような凍った朝を撮りたかったんですよ~ orz...

なんとなくぱっとしないと思っている写真なのですが、
案外好評をいただきびっくりしてます。

真ん中の木が視線を遮ってしまって構図もちょっと失敗したなぁ、と思っていたり。。。
他にも、男体山の位置やら川の形のバランスを考えてを写真に入れるのにしばし悩みましたし。

動画、楽しみにしていますよ~
私ならこんな構図かな、というのもありますが、
ちょびさんがどんな構図で空を入れて撮るのかが楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1214-f93b2d7c
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 泉門池

  • Newer
  • Older
  • 泉門池



    風景は気象次第だなと再認識。
    Tags: 日光 DistagonT*2.8/25 Elitechrome200

    Comments:4

    たじま屋 URL 2009-01-21 (水) 00:13

    この色!
    良いですねぇ~。
    とても素敵です。

    モノクロ写真も素晴らしいですけど、
    しょさんのブルー系写真にかなりはまってますw

    しょ URL 2009-01-21 (水) 18:52

    こんばんは~

    日の出前こその青い色、いいですよね。
    私も好きです~

    ちょび URL 2009-01-22 (木) 20:28

    おお、すばらしい。こういう絵が撮れる所なんですね。
    なんというか予想通りです。今度ここで動画撮影をしに行こ。

    しょ URL 2009-01-22 (木) 21:16

    私はちょびさんが行ったときのような凍った朝を撮りたかったんですよ~ orz...

    なんとなくぱっとしないと思っている写真なのですが、
    案外好評をいただきびっくりしてます。

    真ん中の木が視線を遮ってしまって構図もちょっと失敗したなぁ、と思っていたり。。。
    他にも、男体山の位置やら川の形のバランスを考えてを写真に入れるのにしばし悩みましたし。

    動画、楽しみにしていますよ~
    私ならこんな構図かな、というのもありますが、
    ちょびさんがどんな構図で空を入れて撮るのかが楽しみです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1214-f93b2d7c
    Listed below are links to weblogs that reference
    泉門池 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 泉門池

    写真Links
    Archives

    Page Top

