Home > 湖面凍結


Tags:

Comments:-

WABIKOJA URL 2009-01-21 (水) 19:34

先日はMFSでお世話になりました。

凍ってますね~。
ワカサギ釣りでもできそうですね(^^)

しょ URL 2009-01-21 (水) 21:04

こんばんは

見た感じだとそうもみえますね^^;
でも、実際に乗るとずぶずぶと行くはずです。

ちょび URL 2009-01-22 (木) 20:34

地吹雪ですね、キンキンに冷えた風のない日よりも遙かに体感温度は寒いですよね、、
それにしても温泉のお陰か真冬でも全面結氷しないのは面白いですよね、、
湯の湖も泉門池も、、しかしこの場所のこういう写真を見ると、湯元の温泉が恋しくなるですね~。
僕は「湯の香」に良く行くのですが、しょさんお勧めの日帰り温泉はどこでしょ?

しょ URL 2009-01-22 (木) 21:04

こんばんは

風がふいた瞬間を狙いました。^^;
湯の湖は全部が凍らないのが面白いですよね。

温泉ですが、私の場合片道2時間弱のいつもの道なものでして、
まず入ることが無いのです。。。
お風呂にはいっちゃうと疲れがでちゃいますし。。。

おすすめは温泉寺ですね。
そこしか入ったことが無いのですが、雰囲気がとても好みでした。
また入るならあそこにするつもりです。

ずんちゃか URL 2009-01-28 (水) 00:06

ああ・・・これは、鼻の奥に抜ける風と氷の匂いとか、ダウンジャケットの内側についた
鼻水とか吐息の曇りをマジで感じます。ううう、さぶさぶ。

しょ URL 2009-01-28 (水) 18:03

夏に載せたほうが良かったですねww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1217-e1de3895
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 湖面凍結

  • Newer
  • Older
  • 湖面凍結



    鴨が泳げるエリアも限定される。。。
    Tags: 日光 PlanarT*1.4/50 Elitechrome200

    Comments:6

    WABIKOJA URL 2009-01-21 (水) 19:34

    先日はMFSでお世話になりました。

    凍ってますね~。
    ワカサギ釣りでもできそうですね(^^)

    しょ URL 2009-01-21 (水) 21:04

    こんばんは

    見た感じだとそうもみえますね^^;
    でも、実際に乗るとずぶずぶと行くはずです。

    ちょび URL 2009-01-22 (木) 20:34

    地吹雪ですね、キンキンに冷えた風のない日よりも遙かに体感温度は寒いですよね、、
    それにしても温泉のお陰か真冬でも全面結氷しないのは面白いですよね、、
    湯の湖も泉門池も、、しかしこの場所のこういう写真を見ると、湯元の温泉が恋しくなるですね~。
    僕は「湯の香」に良く行くのですが、しょさんお勧めの日帰り温泉はどこでしょ?

    しょ URL 2009-01-22 (木) 21:04

    こんばんは

    風がふいた瞬間を狙いました。^^;
    湯の湖は全部が凍らないのが面白いですよね。

    温泉ですが、私の場合片道2時間弱のいつもの道なものでして、
    まず入ることが無いのです。。。
    お風呂にはいっちゃうと疲れがでちゃいますし。。。

    おすすめは温泉寺ですね。
    そこしか入ったことが無いのですが、雰囲気がとても好みでした。
    また入るならあそこにするつもりです。

    ずんちゃか URL 2009-01-28 (水) 00:06

    ああ・・・これは、鼻の奥に抜ける風と氷の匂いとか、ダウンジャケットの内側についた
    鼻水とか吐息の曇りをマジで感じます。ううう、さぶさぶ。

    しょ URL 2009-01-28 (水) 18:03

    夏に載せたほうが良かったですねww

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1217-e1de3895
    Listed below are links to weblogs that reference
    湖面凍結 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 湖面凍結

    写真Links
    Archives

    Page Top

