Home > 太陽と茶臼岳 3


Tags:

Comments:-

ちょび URL 2009-01-27 (火) 20:35

あぁあぁあああ、たまらんですね~、、突き抜けるような青い空と白い雪と雲、、
すばらしい爽快感が、、、
それと、日光湯元の温泉アドバイスありがとうございます。今度行ってみますね。

しょ URL 2009-01-27 (火) 21:19

こんばんは

露出がなかなか難しくて、いまだにおうちでシコシコと微修正。
そんなときRAWで撮っておいてよかったと。。。

一発で露出を決めて色が出せるようになりたいものですorz

温泉、冬はやってないみたいですm(_ _)m

hige-megane URL 2009-01-28 (水) 00:29

しょさん、こんばんは。
いずれのカットも素晴らしい写真ですね。
根性の無い私は実際に行けたら凍えてるだけでしょうが
こんなに素晴らしい自然風景の中で一度撮ってみたいです。

しょ URL 2009-01-28 (水) 18:06

こんばんは
どうもありがとうございます。

こんな天気の時には寒さを感じないものです。
hige-meganeさんの撮る自然風景も見てみたいものです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1232-0892cb6a
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 太陽と茶臼岳 3

  • Newer
  • Older
  • 太陽と茶臼岳 3



    3部作チックに。

    タチハラの大判で撮っている人がいたな。
    どんな写真が撮れたのだろう。

    ポジの現像が上がってきました。さてさて
    Tags: 那須 DistagonT*2.8/25

    Comments:4

    ちょび URL 2009-01-27 (火) 20:35

    あぁあぁあああ、たまらんですね~、、突き抜けるような青い空と白い雪と雲、、
    すばらしい爽快感が、、、
    それと、日光湯元の温泉アドバイスありがとうございます。今度行ってみますね。

    しょ URL 2009-01-27 (火) 21:19

    こんばんは

    露出がなかなか難しくて、いまだにおうちでシコシコと微修正。
    そんなときRAWで撮っておいてよかったと。。。

    一発で露出を決めて色が出せるようになりたいものですorz

    温泉、冬はやってないみたいですm(_ _)m

    hige-megane URL 2009-01-28 (水) 00:29

    しょさん、こんばんは。
    いずれのカットも素晴らしい写真ですね。
    根性の無い私は実際に行けたら凍えてるだけでしょうが
    こんなに素晴らしい自然風景の中で一度撮ってみたいです。

    しょ URL 2009-01-28 (水) 18:06

    こんばんは
    どうもありがとうございます。

    こんな天気の時には寒さを感じないものです。
    hige-meganeさんの撮る自然風景も見てみたいものです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1232-0892cb6a
    Listed below are links to weblogs that reference
    太陽と茶臼岳 3 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 太陽と茶臼岳 3

    写真Links
    Archives

    Page Top

