Home > monochrome#86 道具


Tags:

Comments:-

mk URL 2009-02-14 (土) 16:46

はじめまして、最近自家現像に手を出したものです。ローライのフィルム、きれいなトーンがでてますね。現像液はミクロファインですか。

しょ URL 2009-02-14 (土) 17:49

こんにちは

私も最近自家現像を始めたばかりです。
自分なりに工夫するのが楽しいですね。
さて、現像液はミクロファインを1:1希釈にて使用しています。

このフィルムはかなりいいです。
とはいっても、他に3種類しか使ったことが無いのですが・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1260-dbb14478
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > monochrome#86 道具

  • Newer
  • Older
  • monochrome#86 道具



    Distagonって25mmと広角なのに望遠レンズのように長い。

    全然関係ないが、ローソンのモノクロ現像が368円と安くてびっくりした。
    ただ、モノクロはネガのあがりが現像液と要領でガラッと変わるから俺はダメだな。
    とりあえず楽しむにはいいと思う。コストや手間も重要な要素のひとつだしね。

     ←しばらく参加します。良いと思ったら感想代わりにクリックをお願いいたします。

    デジタルだとこんな感じ。

    Tags: ブツ撮り PlanarT*1.4/50 RETRO400 モノクロ自家現像

    Comments:2

    mk URL 2009-02-14 (土) 16:46

    はじめまして、最近自家現像に手を出したものです。ローライのフィルム、きれいなトーンがでてますね。現像液はミクロファインですか。

    しょ URL 2009-02-14 (土) 17:49

    こんにちは

    私も最近自家現像を始めたばかりです。
    自分なりに工夫するのが楽しいですね。
    さて、現像液はミクロファインを1:1希釈にて使用しています。

    このフィルムはかなりいいです。
    とはいっても、他に3種類しか使ったことが無いのですが・・・

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1260-dbb14478
    Listed below are links to weblogs that reference
    monochrome#86 道具 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > monochrome#86 道具

    写真Links
    Archives

    Page Top

