Home > 春のきざし


Tags:

Comments:-

WABIKOJA URL 2009-02-14 (土) 23:13

冬らしい色の植物ですね。でも光が暖かそうでした。

しょ URL 2009-02-14 (土) 23:55

こんばんは

コレ、紫陽花の花が枯れたものなんですよ。
なんとなく目が行くのです。

nami URL 2009-02-15 (日) 18:03

光がすごく綺麗です!
僕も何度か枯れ紫陽花は撮りましたがイメージ的にどうしても暗く撮ってしまったんですよね。
目から鱗です!

しょ URL 2009-02-15 (日) 18:32

私の場合、別に枯れ紫陽花でなくてもよくて、
光がきれいならなんでもなんです(笑

ただ、コレは光が透けやすくて綺麗に見えることがおおいです。

狙っても被写体が常によい加減であるとは行きませんし、
よいタイミングに出会うと良いですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1265-2d7bd5e6
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 春のきざし

  • Newer
  • Older
  • 春のきざし



    2月というのに春の訪れを感じさせる暖かさ。
    望む冬を待っていたら季節としての冬が過ぎ去ってしまった。

    とはいえ、やっぱりまだ2月であって春を感じさせる新緑や
    花の色を見るには早い。

    今は、元気いっぱいな印象を受ける春という季節を
    写したい気分だ。 
    花粉だけは勘弁なんだけど。。。

    そういえば、Olympusの35SPをほとんど使っていない。
    微妙にあわないのかもしれない。。。
    手放そうかね~


     ←しばらく参加します。良いと思ったら感想代わりにクリックをお願いいたします。
    Tags: 草花 DistagonT*2.8/25

    Comments:4

    WABIKOJA URL 2009-02-14 (土) 23:13

    冬らしい色の植物ですね。でも光が暖かそうでした。

    しょ URL 2009-02-14 (土) 23:55

    こんばんは

    コレ、紫陽花の花が枯れたものなんですよ。
    なんとなく目が行くのです。

    nami URL 2009-02-15 (日) 18:03

    光がすごく綺麗です!
    僕も何度か枯れ紫陽花は撮りましたがイメージ的にどうしても暗く撮ってしまったんですよね。
    目から鱗です!

    しょ URL 2009-02-15 (日) 18:32

    私の場合、別に枯れ紫陽花でなくてもよくて、
    光がきれいならなんでもなんです(笑

    ただ、コレは光が透けやすくて綺麗に見えることがおおいです。

    狙っても被写体が常によい加減であるとは行きませんし、
    よいタイミングに出会うと良いですね。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1265-2d7bd5e6
    Listed below are links to weblogs that reference
    春のきざし from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 春のきざし

    写真Links
    Archives

    Page Top

