Home > monochrome#89 白根山と凍結湯の湖

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

nami URL 2009-02-17 (火) 19:03

こんばんは。
下の2枚も含めて、写真から光や空気いろんなものがすごく感じられていいなと思いました。

しょ URL 2009-02-17 (火) 19:36

こんばんは
どうもありがとうございます。

空気等の感じが伝わる写真っていいですよね。
狙ってもそうそう撮れないですが、もっと撮れると
いいなと思っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1270-b38d288c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > monochrome#89 白根山と凍結湯の湖

  • Newer
  • Older
  • monochrome#89 白根山と凍結湯の湖



    このフィルムもかなり良いです。

    モノクロフィルムを使ってみて、色々とやってみたり
    撮る状況を様々にしたりして、経験値が少しずつあがります。
    今日はモノクロ栄えしそうな気がしたら当たりでした。

    モノクロの風景といえばアンセル・アダムズ。
    スケールが大きく迫力のある写真。
    ゾーンシステムを考案した人でもあります。
    私はこれに触れて少し露光を考えるようになりました。
    うーん、モノクロで風景を撮れる様になりたいものです。

    なんだろう、最近言葉が多い。。。
    まぁ、その時次第だけど。

     ←しばらく参加します。良いと思ったら感想代わりに(?)クリックをお願いいたします。
    Tags: 日光 PlanarT*1.4/50 DELTA100 モノクロ自家現像

    Comments:2

    nami URL 2009-02-17 (火) 19:03

    こんばんは。
    下の2枚も含めて、写真から光や空気いろんなものがすごく感じられていいなと思いました。

    しょ URL 2009-02-17 (火) 19:36

    こんばんは
    どうもありがとうございます。

    空気等の感じが伝わる写真っていいですよね。
    狙ってもそうそう撮れないですが、もっと撮れると
    いいなと思っています。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1270-b38d288c
    Listed below are links to weblogs that reference
    monochrome#89 白根山と凍結湯の湖 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > monochrome#89 白根山と凍結湯の湖

    写真Links
    Archives

    Page Top

