Home > monochrome#91 武茂城址にて

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

chippy URL 2009-02-20 (金) 12:31

Flickr見ました・・・うなっちゃいました。
自分がやっているのが、ごっこのようで・・・。

しょ URL 2009-02-20 (金) 18:44

こんばんは

なかなかすごいですよね。私もまだまだだななぁと思います。
安易に自分の写真に作品という言葉を使う人には
ゼヒ見て欲しいなとwww(毒

まぁ、レベルを考えればblogを使って写真を掲載している人の
98%くらいはゴッコレベルかそれ未満だと思います。

記録媒体としての写真ならレベルなんて関係なく楽しめれば十分だと思いますが、
自分の写真に作品という言葉を使いたいのであれば精進する必要があると
思っています。

私の場合、記録としての写真には興味が無くて、写真そのもので
見られる写真を撮りたいとは思っていますが、作品という言葉を
使うにはまだおこがましいレベルだと自認しております。。。

自分がどういうスタンスで写真を撮りたいか次第の楽しみ方ですね♪

chippy URL 2009-02-20 (金) 23:57

残りの2%まで行くのにはストイックにいかなきゃあかんと思いますが・・・
せめて残り5~10%までには近づいていきたいですね。
とにかくそこでみた写真には広さ・・・雄大さを単純に感じました。

スタンス大事ですw 
物事楽しんだり追求していく喜びをどこにおくか個人差はありますが
追求していくとはまりすぎるのが怖い気が・・・^^;(まっどう楽しむかは自分次第ですねw)

しゃさんの作品楽しみにしてます。

しょ URL 2009-02-21 (土) 17:43

うなる様な写真を撮れる様になるには大変ですね、きっと。
私も、自分で作品と言えるような写真をいつかは撮れるように
なりたいものです。

とはいっても、まず楽しみましょ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1275-fa2923dc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > monochrome#91 武茂城址にて

  • Newer
  • Older
  • monochrome#91 武茂城址にて



    Flickrに「Fine Art Classic Black and White Landscape」という
    Groupがあるのだけれど、うなっちゃうネェ。

    パンと張った印象の写真を撮れるようになりたいものだ。

    ところで、ビッグニュースだ。
    CENTURIAのフィルムが生産中止だ。
    あとはフジの業務用を買うか、コダックゴールドを買うか、だな。

     ←しばらく参加します。良いと思ったら感想代わりに(?)クリックをお願いいたします。
    Tags: 馬頭 樹木 PlanarT*1.4/50 DELTA100 モノクロ自家現像

    Comments:4

    chippy URL 2009-02-20 (金) 12:31

    Flickr見ました・・・うなっちゃいました。
    自分がやっているのが、ごっこのようで・・・。

    しょ URL 2009-02-20 (金) 18:44

    こんばんは

    なかなかすごいですよね。私もまだまだだななぁと思います。
    安易に自分の写真に作品という言葉を使う人には
    ゼヒ見て欲しいなとwww(毒

    まぁ、レベルを考えればblogを使って写真を掲載している人の
    98%くらいはゴッコレベルかそれ未満だと思います。

    記録媒体としての写真ならレベルなんて関係なく楽しめれば十分だと思いますが、
    自分の写真に作品という言葉を使いたいのであれば精進する必要があると
    思っています。

    私の場合、記録としての写真には興味が無くて、写真そのもので
    見られる写真を撮りたいとは思っていますが、作品という言葉を
    使うにはまだおこがましいレベルだと自認しております。。。

    自分がどういうスタンスで写真を撮りたいか次第の楽しみ方ですね♪

    chippy URL 2009-02-20 (金) 23:57

    残りの2%まで行くのにはストイックにいかなきゃあかんと思いますが・・・
    せめて残り5~10%までには近づいていきたいですね。
    とにかくそこでみた写真には広さ・・・雄大さを単純に感じました。

    スタンス大事ですw 
    物事楽しんだり追求していく喜びをどこにおくか個人差はありますが
    追求していくとはまりすぎるのが怖い気が・・・^^;(まっどう楽しむかは自分次第ですねw)

    しゃさんの作品楽しみにしてます。

    しょ URL 2009-02-21 (土) 17:43

    うなる様な写真を撮れる様になるには大変ですね、きっと。
    私も、自分で作品と言えるような写真をいつかは撮れるように
    なりたいものです。

    とはいっても、まず楽しみましょ

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1275-fa2923dc
    Listed below are links to weblogs that reference
    monochrome#91 武茂城址にて from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > monochrome#91 武茂城址にて

    写真Links
    Archives

    Page Top

