Home > 湖畔の夜明け時


Tags:

Comments:-

nami URL 2009-02-20 (金) 19:39

すごく綺麗だと思います。
僕は節操がないのでカラーもモノクロも好きです(笑)
ただ、そこに味わいというか風合いというか。。。そんなのがある写真が好きです。
そういう写真が撮れるようになりたいです!

しょ URL 2009-02-20 (金) 20:31

こんばんは

私も、カラーでもモノクロでもどちらでも好みに合えば好きです。
ただ、写真展を見る限りは断然モノクロの方が良いと感じる作品が多いですが。。。

何かを感じる写真、よいですよね。
私は五感が反応する写真を撮りたいと思っています。

A・CHIRA URL 2009-02-21 (土) 08:51

はじめまして。
ため息の出る素敵な写真ですね。
見た人が自分なりに物語が生まれる
そんな写真が大好きです。

しょ URL 2009-02-21 (土) 17:45

こんにちは
どうもはじめまして。

いつも同じような場所で同じような写真を撮ることが多くて
見る方には申し訳ないのですが、日々変わるのでそれはそれで楽しいのです。
ストーリーが膨らむ写真、よいですね。

また覗きにきてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1276-da5bb811
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 湖畔の夜明け時

  • Newer
  • Older
  • 湖畔の夜明け時



    カラーの写真も撮るけれど、なんだかんだで
    モノトーンに近い写真が自分は好みのようだ。

     ←しばらく参加します。良いと思ったら感想代わりに(?)クリックをお願いいたします。
    Tags: 日光 DistagonT*2.8/25 Elitechrome200

    Comments:4

    nami URL 2009-02-20 (金) 19:39

    すごく綺麗だと思います。
    僕は節操がないのでカラーもモノクロも好きです(笑)
    ただ、そこに味わいというか風合いというか。。。そんなのがある写真が好きです。
    そういう写真が撮れるようになりたいです!

    しょ URL 2009-02-20 (金) 20:31

    こんばんは

    私も、カラーでもモノクロでもどちらでも好みに合えば好きです。
    ただ、写真展を見る限りは断然モノクロの方が良いと感じる作品が多いですが。。。

    何かを感じる写真、よいですよね。
    私は五感が反応する写真を撮りたいと思っています。

    A・CHIRA URL 2009-02-21 (土) 08:51

    はじめまして。
    ため息の出る素敵な写真ですね。
    見た人が自分なりに物語が生まれる
    そんな写真が大好きです。

    しょ URL 2009-02-21 (土) 17:45

    こんにちは
    どうもはじめまして。

    いつも同じような場所で同じような写真を撮ることが多くて
    見る方には申し訳ないのですが、日々変わるのでそれはそれで楽しいのです。
    ストーリーが膨らむ写真、よいですね。

    また覗きにきてくださいね。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1276-da5bb811
    Listed below are links to weblogs that reference
    湖畔の夜明け時 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 湖畔の夜明け時

    写真Links
    Archives

    Page Top

