Home > 冬の薄暗い散歩道


Tags:

Comments:-

ちょび URL 2009-03-09 (月) 00:12

ども。どことなく、そこはかとなく冬の雰囲気が伝わってきますね。
僕の単焦点コレクション、すっかり使わずに防湿庫にしまってあるのですが、
こういう写真を見ると使いたくなってしまいます。
明日当たり50mmF1.4Dか35mmF2Dのどちらかを付けてお散歩にでも
行ってみようかな、、、

しょ URL 2009-03-09 (月) 18:47

どもども

私はズームレンズを全く使わなくなってしまいましたw
被写界深度のコントロールは単焦点の面白さのひとつですよね。

たまのお散歩写真も期待してます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1316-32757857
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 冬の薄暗い散歩道

  • Newer
  • Older
  • 冬の薄暗い散歩道



    Tags: snap 35mmF2D

    Comments:2

    ちょび URL 2009-03-09 (月) 00:12

    ども。どことなく、そこはかとなく冬の雰囲気が伝わってきますね。
    僕の単焦点コレクション、すっかり使わずに防湿庫にしまってあるのですが、
    こういう写真を見ると使いたくなってしまいます。
    明日当たり50mmF1.4Dか35mmF2Dのどちらかを付けてお散歩にでも
    行ってみようかな、、、

    しょ URL 2009-03-09 (月) 18:47

    どもども

    私はズームレンズを全く使わなくなってしまいましたw
    被写界深度のコントロールは単焦点の面白さのひとつですよね。

    たまのお散歩写真も期待してます。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1316-32757857
    Listed below are links to weblogs that reference
    冬の薄暗い散歩道 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 冬の薄暗い散歩道

    写真Links
    Archives

    Page Top

