Home > ショウジョウバカマ(猩々袴)

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

ちょび URL 2009-04-04 (土) 23:16

お久しぶりです。相変わらず良い色合いですね~。MICROレンズいいですよね、、
クルマの走行距離、偶然12万キロで一緒っす(笑。僕のほうもクルマの買い換えが段々近づいているような、、
4WDのカローラという面白み一つない一般車なんですが、結構乗り潰して気に入っているんで、、まあ動く
うちは乗ってやろうかと、、でも先日霧ヶ峰で寝袋で車中泊をしたのですが、、やっぱ普通に平らな所で寝れる
ワゴンとかの方が良いのかな~と思ってみたり、、、

しょ URL 2009-04-05 (日) 00:00

お久です。

ひさびさにWBで電球を使ってみました。

生活パターン的にもっと小さい車でよいなというのもありまして。。。
昔はスキーやサーフィンに大活躍だったんですけど、
スキーも25年ほどやってちょっと飽きているところですし、サーフィンは海が遠くて。
いずれも車が小さくても乗っちゃうんですけどね。

今欲しいのですと足を伸ばしては寝られないのですが、
年に何度もあることでもなしと思って。。。
それに、走る事は好きなので、走ることを楽しめる車となると
選択肢がほとんど無く。

車を通して得られる価値と、支払う対価を考えるとなかなかですわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1363-1c434fd5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > ショウジョウバカマ(猩々袴)

  • Newer
  • Older
  • ショウジョウバカマ(猩々袴)



    タイヤ交換をした。
    リアのショックのオイル滲みがよろしくない。
    冬タイヤも一本死亡確定。アライメント狂ったかな。ベースが出た。
    夏タイヤもあと1シーズン。。。



    10年たつと車のモロモロが痛んでくるし、これから先
    改修費がかさむ気もするんだよね。。。
    12万キロ走って変えたのは、ダイレクトイグニッション1回、
    エンジンのプーリー1回、ブレーキパッド前後各1回。
    油脂類は当然それなりには変えているけど。
    他、走行に関係するパーツ諸々。

    結構乗って思ったけど、つるしでできているのがいい。
    弄るってのはバランスを変えるという事であって、
    その後に全体のバランスを取り直すのは大変なんだわ。

    乗り換えるならコレというのもある。
    なにより走りが良いのが面白いんだよねぇ。
    去年試乗した際、ワクワクしてしまったくらいだし。

    金額だけで考えれば修理だけど、そこにこれから増大するで
    あろう維持費と、車を乗り換えることで浮く費用を考えると
    結構微妙な気分になる(笑
    正直、もう大きいハイパワー車はいいかなぁという気もしている。

    やっぱり買っちゃうのかなぁ。

    Tags: 草花 105mmF2.8S_MICRO

    Comments:2

    ちょび URL 2009-04-04 (土) 23:16

    お久しぶりです。相変わらず良い色合いですね~。MICROレンズいいですよね、、
    クルマの走行距離、偶然12万キロで一緒っす(笑。僕のほうもクルマの買い換えが段々近づいているような、、
    4WDのカローラという面白み一つない一般車なんですが、結構乗り潰して気に入っているんで、、まあ動く
    うちは乗ってやろうかと、、でも先日霧ヶ峰で寝袋で車中泊をしたのですが、、やっぱ普通に平らな所で寝れる
    ワゴンとかの方が良いのかな~と思ってみたり、、、

    しょ URL 2009-04-05 (日) 00:00

    お久です。

    ひさびさにWBで電球を使ってみました。

    生活パターン的にもっと小さい車でよいなというのもありまして。。。
    昔はスキーやサーフィンに大活躍だったんですけど、
    スキーも25年ほどやってちょっと飽きているところですし、サーフィンは海が遠くて。
    いずれも車が小さくても乗っちゃうんですけどね。

    今欲しいのですと足を伸ばしては寝られないのですが、
    年に何度もあることでもなしと思って。。。
    それに、走る事は好きなので、走ることを楽しめる車となると
    選択肢がほとんど無く。

    車を通して得られる価値と、支払う対価を考えるとなかなかですわ。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1363-1c434fd5
    Listed below are links to weblogs that reference
    ショウジョウバカマ(猩々袴) from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > ショウジョウバカマ(猩々袴)

    写真Links
    Archives

    Page Top

