Home > ホウライ牧場


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1373-0ddd900c
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > ホウライ牧場

  • Newer
  • Older
  • ホウライ牧場



    車を乗り換えることにした。
    (とはいっても、まだ納車されていないので
     自分の中ではまだ不確定な気分。)
    今度の車はすべてが半分くらいな印象だな。

    車なんて結局は消耗品だし、自分の場合は
    とにかく走りやすいかどうかだけ、が重要なようだ。
    豪華さや便利さを追求した装備・内装なんていらない。

    シャーシと足回りがしっかりしていて、
    街のりと遠出で適度にまわせる程度の、
    使用用途とバランスがとれたエンジン出力が
    あれば十分だと思う。
    そこに、ちょっとした荷物スペースがあればいい。

    サーキットを走るわけでも、道なき道を行くでもなく、
    せいぜいいろは坂程度のワインディングや、ちょっとの
    遠出や雪道を楽しめる能力があれば良いのだ。

    自分にとって十分とは何か、を色々削ぎ落として考えていくと
    シンプルなものになる。
    車に限らず、身の回りってそういうことの積み重ねだと思う。

    とはいえ、生活を共にしてきた車だし、記念写真を撮ってきた。
    モノは記憶の触媒でもあるなんて事も思うんだな。

    Tags: snap DistagonT*2.8/25

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1373-0ddd900c
    Listed below are links to weblogs that reference
    ホウライ牧場 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > ホウライ牧場

    写真Links
    Archives

    Page Top

