Home > 猫 #199


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1386-475efc36
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 猫 #199

  • Newer
  • Older
  • 猫 #199



    滅多に投稿なんぞしないので忘れていたのだが、
    今頃になってデジタルカメラマガジンから図書券が届いた。
    3月号はすでにバックナンバー。
    どんなコメントがついたかすら確認ができないww
    印刷上の色調とどんなコメントをついたのに興味があるんだけどな。

    自分の写真に対する他人の評価は正直なところ興味が無い。
    評価を得たいとかいう理由ではなくて、撮りたいから撮っているわけだし、
    情感や雰囲気等が写っているか等といった観点から
    自分で満足できるかどうかの方が重要。
    まぁ、そんな写真はなかなか撮れないんだけどさ。
    ぶっちゃけたところ、投稿の理由は図書券とかもらえたらラッキーだからw

    ちなみに、たぶんコレだとおもう。

    フィルムでの色を見る前ならそんなには気にならないだろうけど、
    今見てもやっぱり手前の色がくすんだ感じであまりよくない気がする。
    まぁ、ただ雑誌とか投稿向けっぽい感じなので使ってみた次第だ。

    Tags: cat PlanarT*1.4/50 PRO400

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1386-475efc36
    Listed below are links to weblogs that reference
    猫 #199 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 猫 #199

    写真Links
    Archives

    Page Top

