Home > Rock'n Rollな横顔


Tags:

Comments:-

monomania URL 2009-04-23 (木) 22:53

色合いがイイですねぇー。^^
そしてアルパカかっこいい!
最近マザー牧場に行ったのですが会えませんでした。- - ;

リンクしてもいいですか??

しょ URL 2009-04-23 (木) 23:31

こんばんは
このフィルムの出す色、私もイイじゃないかとおもいました。
毛の色にやられました。

アルパカは、那須どうぶつ王国やアルパカ牧場に行くと確実に会えますよ~

リンクはご自由にどうぞです。

monomania URL 2009-04-24 (金) 00:21

淡い色っていいですよねぇ。

リンク頂きました。^^
ありがとうございます。

しょ URL 2009-04-25 (土) 18:55

このフィルムの彩度がきつくないところが
とてもいいのだと思います。
フィルムにはまる理由なんですよね、コレが。

ご連絡ドモです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1388-2ff181d2
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > Rock'n Rollな横顔

  • Newer
  • Older
  • Rock'n Rollな横顔



    銜えているのはただの草だ。
    ヤク入りのタバコじゃない。

    Tags: 那須 PlanarT*1.4/50 REALA_ACE

    Comments:4

    monomania URL 2009-04-23 (木) 22:53

    色合いがイイですねぇー。^^
    そしてアルパカかっこいい!
    最近マザー牧場に行ったのですが会えませんでした。- - ;

    リンクしてもいいですか??

    しょ URL 2009-04-23 (木) 23:31

    こんばんは
    このフィルムの出す色、私もイイじゃないかとおもいました。
    毛の色にやられました。

    アルパカは、那須どうぶつ王国やアルパカ牧場に行くと確実に会えますよ~

    リンクはご自由にどうぞです。

    monomania URL 2009-04-24 (金) 00:21

    淡い色っていいですよねぇ。

    リンク頂きました。^^
    ありがとうございます。

    しょ URL 2009-04-25 (土) 18:55

    このフィルムの彩度がきつくないところが
    とてもいいのだと思います。
    フィルムにはまる理由なんですよね、コレが。

    ご連絡ドモです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1388-2ff181d2
    Listed below are links to weblogs that reference
    Rock'n Rollな横顔 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > Rock'n Rollな横顔

    写真Links
    Archives

    Page Top

