Home > 北アルプスの山々


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1406-b0b35637
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 北アルプスの山々

  • Newer
  • Older
  • 北アルプスの山々



    通りがかった峠から。白沢洞門というところだった。
    白馬から鬼無里を経て長野へいたる経路でR406。
    田舎の風景を感じさせてくれる道筋だった。
    道はあまり広くもないし良くは無い。

    ここも夜明け前に通過したわけだけれども、
    山梨ナンバーと千葉ナンバーの車がおり、
    朝焼けを期待して待っていた様だった。
    ま、朝焼けになるような空模様ではなかったのだけどさ。
    でも、ここで朝焼けと染まる北アルプスの山々を
    見られたらそれは綺麗なものだろうと思った。
    ここら辺に通える人がちょっと羨ましいね。

    旅の道中、こんな景色にふと足を止めるのがまた楽しい。

    ----

    ここでまたしてもデジの階調不足を味わう。
    Standardで撮影したのだが、LandScapeに変えると
    山肌が変な色に変わる。これでも結構おかしいのだけど。。。
    ポジのあがりに望みを繋いで9日を待つ事とする。


    Tags: 甲信 AF-S_18-70mm

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1406-b0b35637
    Listed below are links to weblogs that reference
    北アルプスの山々 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 北アルプスの山々

    写真Links
    Archives

    Page Top

