Home > ロクロク試写

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

jqq URL 2009-05-17 (日) 16:10

しょさん、こんにちは
おーーーやりましたね、6×6 minilta オートコード流石にやわらかい階調ですね。
おめでとうございます。 これからはモノクロ中判もじか現像でバシバシ撮れますね。

しょ URL 2009-05-17 (日) 17:06

こんにちは

えぇ、手を出してしまいました。。。
中判いいですね、楽しくて仕方ないです。

モノクロのほうは、タンクをゲットしないといけないのですが、
どうも定価ではなかなか買えない体でして。。。
ヤフオクで探しております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1424-2cc7b9f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > ロクロク試写

  • Newer
  • Older
  • ロクロク試写


    f3.5 1/100

    MINOLTAの(いや、千代田光学か)AUTOCORD Lを入手しましたw
    レンズはCHIYOKO ROKKOR 75mm f3.5です。




    f22 1sec

    自分が写っちゃったのはご愛嬌。シャッターの速度が気になったので。。。

    古いカメラだと低速や高速に不安があったりするので、即、試写。
    リバーサル1時間現像のお店を見つけていたので初めて行って見ました。
    ご自分でもコマーシャルフォトなどの撮影をやっている方の
    お店な様でポジ専門。撮影ツアーの文字もあった。
    写し手自身がプロだと、安心感があったりします。
    ちなみに750円。サトーカメラとかもそれくらいだったかな。
    ただ、あっちは外注で翌日仕上がりだけど。。。
    大田原近郊の方はテクニカルフォトで検索してみてください。

    まぁ、シャッタースピードも絞りもアナログなんで
    ミリッとは露出をあわせられないのですが、露出の
    組み合わせを変えて撮ってみたことろ問題なし。

    f3.5といえど、中判のこの絞りでは被写界深度は浅い。。。
    ノートのリングにあわせたつもりだったけど、1cmほど
    手前にピントが合っていた。。。

    それにしても、ファイダーを覗くのが楽しいカメラです。



    Tags: snap AUTOCORD_L PROVIA100F

    Comments:2

    jqq URL 2009-05-17 (日) 16:10

    しょさん、こんにちは
    おーーーやりましたね、6×6 minilta オートコード流石にやわらかい階調ですね。
    おめでとうございます。 これからはモノクロ中判もじか現像でバシバシ撮れますね。

    しょ URL 2009-05-17 (日) 17:06

    こんにちは

    えぇ、手を出してしまいました。。。
    中判いいですね、楽しくて仕方ないです。

    モノクロのほうは、タンクをゲットしないといけないのですが、
    どうも定価ではなかなか買えない体でして。。。
    ヤフオクで探しております。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1424-2cc7b9f2
    Listed below are links to weblogs that reference
    ロクロク試写 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > ロクロク試写

    写真Links
    Archives

    Page Top

