Home > 窓のような・・・


Tags:

Comments:-

ピート URL 2009-05-23 (土) 01:44

こういう使い方だと全然印象変わりますね。
いま自分でもやってみたけど、傾けてフレーミングするの難しいっす(笑

しょ URL 2009-05-23 (土) 11:49

こんにちは

傾き構図は実は偶然です(笑

フレクサレット、いいですね。
実は、オートコードを買うときにレンズがよさそうだったので
そのⅥも悩んでました。
おまけに、私もF3持ってます。
若干かぶっているみたいですね(笑

ガッタン URL 2009-05-24 (日) 18:26

こんにちは。
ご無沙汰しております。
インパクトありますね。
難しそうですが、TRYしてみようと思います。

しょ URL 2009-05-24 (日) 20:54

こんばんは

私はこういうの苦手なんで、偶然ですね。
2眼だと視線が90度折れるので
こんなのが撮れちゃったりするのでしょう。

なかなか楽しいカメラです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1433-4759f288
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 窓のような・・・

  • Newer
  • Older
  • 窓のような・・・



    スクエアなフォーマットはやっぱり印象がかなり変わる。
    どこかの世界を窓から眺めている、そんな感じだ。

    このフィルムは、期限間近で安かったので買ってみたもの。
    コントラストは低めで、彩度も低く、ぱっと見眠い。
    室内写真には向くと思う。
    太陽光の下では好みの感じではないみたい。

    Tags: snap AUTOCORD_L PRO800

    Comments:4

    ピート URL 2009-05-23 (土) 01:44

    こういう使い方だと全然印象変わりますね。
    いま自分でもやってみたけど、傾けてフレーミングするの難しいっす(笑

    しょ URL 2009-05-23 (土) 11:49

    こんにちは

    傾き構図は実は偶然です(笑

    フレクサレット、いいですね。
    実は、オートコードを買うときにレンズがよさそうだったので
    そのⅥも悩んでました。
    おまけに、私もF3持ってます。
    若干かぶっているみたいですね(笑

    ガッタン URL 2009-05-24 (日) 18:26

    こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    インパクトありますね。
    難しそうですが、TRYしてみようと思います。

    しょ URL 2009-05-24 (日) 20:54

    こんばんは

    私はこういうの苦手なんで、偶然ですね。
    2眼だと視線が90度折れるので
    こんなのが撮れちゃったりするのでしょう。

    なかなか楽しいカメラです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1433-4759f288
    Listed below are links to weblogs that reference
    窓のような・・・ from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 窓のような・・・

    写真Links
    Archives

    Page Top

