Home > 奔流


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1434-6287dbeb
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 奔流

  • Newer
  • Older
  • 奔流



    やぁやぁ どうにも早朝の空気を味わいたくてお出かけしてみた。

    今日はいつもより遅めだったけれども、タイミングよく雲海が見られた。
    正昭さんからここで見られるよとは以前に聞いていたけれど、
    小田代ヶ原深夜組の私(?)としては、なかなか来るタイミングがなかった場所。


    ちょっと陽が赤くなった。


    雲にうっすらと浮かぶ、、、、電線orz

    ここに同じタイミングでいた、ちょっとコ洒落て
    こなれた感じのおじちゃんをこの後あちこちで見かけたw
    行くところはだいたい決まっちゃうのかネェ


    やっぱりいいです。早朝は。
    今日はAUTOCORDにVelvia50を入れてみたけれど、
    さてさて結果はどうなっているかな。


    Tags: 日光 AF-S_18-70mm

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1434-6287dbeb
    Listed below are links to weblogs that reference
    奔流 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 奔流

    写真Links
    Archives

    Page Top

