Home > monochrome#157


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1491-be101b13
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > monochrome#157

  • Newer
  • Older
  • monochrome#157



    力を入れて作品を撮るスタイルもあるけれど、
    どうやら自分にはそれは無いという考えが固まってきた。

    とはいいつつも、手元にカメラがあれば
    色々と撮ってみたいのは人情。
    メカニカルなカメラに限るけれど、
    道具を使うこと自体が楽しいというのもある。
    ま、自分の狭い思考と狭い行動範囲の中での
    出来上がりを思い返せば、
    日々の中にある写真の方が好きだなぁ、と。。。

    blogのほうも、毎日何かを残す形を継続するように
    してきたけれど、ちょっと変えてみようかな、と。

    とはいっても、山へお出かけすればいい景色を
    たくさん見られるし、そうすればいい写真も
    たくさん撮れる。
    緩急の激しいものになっちゃいそうで、
    自分でそれを時間当たり枚数の厚みを
    均等にできないのは目に見えてたりするんだよね。

    まぁ、もちっと写真との付き合い方が変わってきたらかな。

    Tags: snap DistagonT*2.8/25 400TX モノクロ自家現像

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1491-be101b13
    Listed below are links to weblogs that reference
    monochrome#157 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > monochrome#157

    写真Links
    Archives

    Page Top

