Home > 太陽の輝き


Tags:

Comments:-

ちゅらうみ URL 2009-06-20 (土) 20:16

柔らかな光がとても綺麗で心が洗われるようです。
先日、初めて尾瀬に行ったのですが日光は尾瀬の隣ですね。
日光や尾瀬にはこんなにも素晴らしい風景があちこちにあるのかと思うだけで羨ましくなります。

尾瀬の写真集を見ては、こちらのお写真のような柔らかな光を撮ってみたいなぁ と気持ちだけがはやりますが
カメラ初心者にはとてもとても無理でした。
しょさんのお写真で勉強させていただきます。。m_ _m

しょ URL 2009-06-20 (土) 20:48

こんばんは

こういう写真って、技術なんて必要なくて、その場にいるかどうかなので
一眼レフがあればオッケーデスよ。
三脚携えて、良いと思ったところに足繁く通ってみてくださいな。
眠さを吹き飛ばすようなすばらしい光を、一度でも目で見て
体で感じるとはまっちゃいますよ。

そちらですと、私は日の出の前後の海を撮りに行きたいですね。
こっちは海ナシ県なので、海がある土地は羨ましいです。

○田×男 URL 2009-06-21 (日) 01:30

こりゃあマジで感動的だ。

しょ URL 2009-06-21 (日) 07:06

なかなかよいでしょう。
同じ場所に通っているとたまにこんなのも見られます。

だから早朝の写真がやめられんのです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1498-050eb50a
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 太陽の輝き

  • Newer
  • Older
  • 太陽の輝き



    6/7の写真。
    すごく綺麗だった。

    写真はカメラでもレンズでもフィルムでもなくて、
    太陽なんだとつくづく思う。

    Tags: 日光 AF-S_18-55mm

    Comments:4

    ちゅらうみ URL 2009-06-20 (土) 20:16

    柔らかな光がとても綺麗で心が洗われるようです。
    先日、初めて尾瀬に行ったのですが日光は尾瀬の隣ですね。
    日光や尾瀬にはこんなにも素晴らしい風景があちこちにあるのかと思うだけで羨ましくなります。

    尾瀬の写真集を見ては、こちらのお写真のような柔らかな光を撮ってみたいなぁ と気持ちだけがはやりますが
    カメラ初心者にはとてもとても無理でした。
    しょさんのお写真で勉強させていただきます。。m_ _m

    しょ URL 2009-06-20 (土) 20:48

    こんばんは

    こういう写真って、技術なんて必要なくて、その場にいるかどうかなので
    一眼レフがあればオッケーデスよ。
    三脚携えて、良いと思ったところに足繁く通ってみてくださいな。
    眠さを吹き飛ばすようなすばらしい光を、一度でも目で見て
    体で感じるとはまっちゃいますよ。

    そちらですと、私は日の出の前後の海を撮りに行きたいですね。
    こっちは海ナシ県なので、海がある土地は羨ましいです。

    ○田×男 URL 2009-06-21 (日) 01:30

    こりゃあマジで感動的だ。

    しょ URL 2009-06-21 (日) 07:06

    なかなかよいでしょう。
    同じ場所に通っているとたまにこんなのも見られます。

    だから早朝の写真がやめられんのです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1498-050eb50a
    Listed below are links to weblogs that reference
    太陽の輝き from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 太陽の輝き

    写真Links
    Archives

    Page Top

