Home > 今日の夕空


Tags:

Comments:-

アッコ URL 2009-06-24 (水) 20:46

こんなに素敵な夕日が出ていたんですね・・・^^

一日が終わっていく感じが素敵です。

しょ URL 2009-06-24 (水) 21:18

綺麗な夕空は一日のいい終わり方のような気分になれますね^^

ちゅらうみ URL 2009-06-26 (金) 01:36

24日の夕焼け空はまさにこの色でした。こういう色に出会うときに限ってカメラを持っていない・・・
どこに行くときも持てるような小さいカメラを持とうかと思うこともありますが、絶対にこの色は出せないですよね。

とても綺麗で夢のあるお色です♪

しょ URL 2009-06-26 (金) 19:19

ここは近所の定番スポットなんです。
なので、焼けたらダッシュですw

小さいカメラ、デジだとだめでしょうね。
ローライ35とかいかがですか~?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1510-f12c25be
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 今日の夕空

  • Newer
  • Older
  • 今日の夕空



    あたらしいblogの一枚目はオートコードでの写真にしようと思ったけれど、そうはうまくいかない(笑

    Tags: 今日の夕空 DistagonT*2.8/25

    Comments:4

    アッコ URL 2009-06-24 (水) 20:46

    こんなに素敵な夕日が出ていたんですね・・・^^

    一日が終わっていく感じが素敵です。

    しょ URL 2009-06-24 (水) 21:18

    綺麗な夕空は一日のいい終わり方のような気分になれますね^^

    ちゅらうみ URL 2009-06-26 (金) 01:36

    24日の夕焼け空はまさにこの色でした。こういう色に出会うときに限ってカメラを持っていない・・・
    どこに行くときも持てるような小さいカメラを持とうかと思うこともありますが、絶対にこの色は出せないですよね。

    とても綺麗で夢のあるお色です♪

    しょ URL 2009-06-26 (金) 19:19

    ここは近所の定番スポットなんです。
    なので、焼けたらダッシュですw

    小さいカメラ、デジだとだめでしょうね。
    ローライ35とかいかがですか~?

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1510-f12c25be
    Listed below are links to weblogs that reference
    今日の夕空 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 今日の夕空

    写真Links
    Archives

    Page Top

