fc2ブログ

Home > 初冬の那須

初冬の那須



カメラが手元にないので、過去に撮った写真に色々と手を加えてみてます。結構発見があって面白いです。写真は撮っておしまいではなくて現像まで、ですね。

SIGMAの30mmはNikkor35mmF2Dに乗り換えるためにドナドナしたレンズですが、私の中のこのレンズの色ってこういうイメージでした。あっさりちょっと他人風味。色が薄い。以前にも同じことかいてるジャンとつっこむ向きもあるかと思いますが、改めてみてみても印象が同じだったという事で。。。

これでもちょちょっとは手をかけてますが、ベースとなる写真の味はやっぱり変えられないんでしょうね。
Tags: 那須 SIGMA_30mm

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/153-e7aff880
Listed below are links to weblogs that reference
初冬の那須 from "Did you get pictures?"

Home > 写真 > 初冬の那須

写真Links
Archives

Page Top