Home > 昇る


Tags:

Comments:-

ちょび URL 2009-07-17 (金) 21:11

はあぁ~(溜息
うらやましいです、、今年は東京にばかり行って、山登りがロクに出来ていないので、、
しかも生活もちょっと乱れて、朝方から夜型になってしまったので、こんな素晴らしい朝焼けに
未だ出会えていないです。しかしこの空の染まり方、、一昨年から去年くらいにかけて、
良く出会っていた空の色ですよ、、何というかだから一層空気感が伝わってきます。
そういう意味でちょっと癒されたっす。

しょ URL 2009-07-18 (土) 17:39

最近は山の写真を見ないなぁと思って眺めてました。
、東京の写真もおもしろいですが、個人的には
やっぱり山・星・雲の写真が好きですね。

たのしみにしてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1538-7fa4cef7
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 昇る

  • Newer
  • Older
  • 昇る




    Tags: 浄土平 AF-S_18-70mm

    Comments:2

    ちょび URL 2009-07-17 (金) 21:11

    はあぁ~(溜息
    うらやましいです、、今年は東京にばかり行って、山登りがロクに出来ていないので、、
    しかも生活もちょっと乱れて、朝方から夜型になってしまったので、こんな素晴らしい朝焼けに
    未だ出会えていないです。しかしこの空の染まり方、、一昨年から去年くらいにかけて、
    良く出会っていた空の色ですよ、、何というかだから一層空気感が伝わってきます。
    そういう意味でちょっと癒されたっす。

    しょ URL 2009-07-18 (土) 17:39

    最近は山の写真を見ないなぁと思って眺めてました。
    、東京の写真もおもしろいですが、個人的には
    やっぱり山・星・雲の写真が好きですね。

    たのしみにしてます。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1538-7fa4cef7
    Listed below are links to weblogs that reference
    昇る from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 昇る

    写真Links
    Archives

    Page Top

