Home > 貴婦人


Tags:

Comments:-

LennonPapa URL 2009-07-22 (水) 21:56

kya~

Sibiremasita~♪

ジョージ URL 2009-07-22 (水) 22:53

これは凄いですね!
正昭さんも、しょさんも小田代に近そうでいいですね。
2年前に行きましたが、デジタル始めたばっかで、今見るとゼンゼンですわ。
今年こそ、行きますよ。(誓い!)

しょ URL 2009-07-23 (木) 18:29

どもっす~

やっぱり被写体が良いとよく写りますね。

しょ URL 2009-07-23 (木) 18:31

小田代ヶ原まで徒歩含めて約2時間です。
近いのだか遠いのだかわかりませんが、今のところ
遠いと感じたことはないですね。
途中、いろは坂など運転して楽しいところもありますし。

この日、正昭さんに会いました。
あった日はちょっといつもと違った良い写真が撮れるみたいです!?

この季節はとても良いですので、ゼヒゼヒ訪れて
気持ちよい空気を味わってみてくださいな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1548-728eeb93
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 貴婦人

  • Newer
  • Older
  • 貴婦人



    更に強力なのをば。。。
    やっぱり風景写真での色味はフィルムが上だね。
    16-85あたりちょい良いかなと思っていたけれど、
    そんな気持ちもぶっ飛んだ。。。

    105mmで撮ったと思っていたけれど違っていた。
    23.6インチのワイドモニターで壁紙にした。
    いや、たまらん~

    これはプリントすることにする。
    フジクロームRPダイレクト クリスタル仕上げでO.K.?

    Tags: 日光 PlanarT*1.4/50 TREBI100C

    Comments:4

    LennonPapa URL 2009-07-22 (水) 21:56

    kya~

    Sibiremasita~♪

    ジョージ URL 2009-07-22 (水) 22:53

    これは凄いですね!
    正昭さんも、しょさんも小田代に近そうでいいですね。
    2年前に行きましたが、デジタル始めたばっかで、今見るとゼンゼンですわ。
    今年こそ、行きますよ。(誓い!)

    しょ URL 2009-07-23 (木) 18:29

    どもっす~

    やっぱり被写体が良いとよく写りますね。

    しょ URL 2009-07-23 (木) 18:31

    小田代ヶ原まで徒歩含めて約2時間です。
    近いのだか遠いのだかわかりませんが、今のところ
    遠いと感じたことはないですね。
    途中、いろは坂など運転して楽しいところもありますし。

    この日、正昭さんに会いました。
    あった日はちょっといつもと違った良い写真が撮れるみたいです!?

    この季節はとても良いですので、ゼヒゼヒ訪れて
    気持ちよい空気を味わってみてくださいな。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1548-728eeb93
    Listed below are links to weblogs that reference
    貴婦人 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 貴婦人

    写真Links
    Archives

    Page Top

