Home > 登拝 其の1


Tags:

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1560-1347ed8a
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 登拝 其の1

  • Newer
  • Older
  • 登拝 其の1



    11時頃か。天気は時折雨粒が落ちてくる様な状態。
    人が少ないこともあり、屋根の下でのんびりと待つ人が多い。

    ここが登拝口。
    これから約4時間の行程のスタートライン。
    苦しかろうがなんだろうが、自分だけが頼りだ。

    歩き出してしまえば次に写真を撮れるのは山頂。
    それまでの間を写真に残せないのは少し心残り。



    山頂についてみれば4時。
    着替えやら撮影の準備を考えてみればあちこちで写真を撮る余裕はないかな。
    とはいえ、本当は奥宮周辺なども撮りたかった所。

    さて、どんな状況であったかといえば、
    空が黒から青へと変わり始め、朝の始まりを感じさせるところ。
    この時間の空が見せる色使いは本当に美しいと思う。
    そしてまた、この日は雲海が360度遥か彼方まで広がり、
    本当に海に浮かぶ山の頂上からといった眺めであった。



    続く。。。


    Tags: 日光 男体山 DistagonT*2.8/25 Velvia100F

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1560-1347ed8a
    Listed below are links to weblogs that reference
    登拝 其の1 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 登拝 其の1

    写真Links
    Archives

    Page Top

