Home > 太陽と草

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

ジョージ URL 2009-08-09 (日) 23:25

こんばんは!そういえばこの男体山の登山、今年はTVでやらなかったような。
素晴らしい天気ですね。ここ数日また梅雨に後戻りしたように、加えて集中豪雨と。
昨日8月8日、小田代行きを予定していましたが、あいにくの天気で断念しました。
10月までに1回は行ってみたいと思っています。

しょ URL 2009-08-09 (日) 23:44

下界はずーっと曇りでしたから、上も曇りと思ってしまったのかもですね。
この日も、天気がよかったのは頂上の方だけで、
のぼりもくだりも天気は今ひとつだったのです。

私も天気が悪かったので今週はどこへも行きませんでした。
天気がよくないとなかなかワクワク感がわいてこなくていけません(苦笑

小田代ヶ原&男体山に行くときに、よい天気に当たると良いですね。
ぜひ、男体山山頂からのすばらしい眺めを。。。
ちなみに、日光は上がる途中まで曇りで、上に行くと晴れという事もあるので
天気予報はあまり当てにならない気がしています。
見るなら、雲の状況を。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1567-b9626e91
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 太陽と草

  • Newer
  • Older
  • 太陽と草




    Tags: 日光 男体山 草花 DistagonT*2.8/25 Velvia100F

    Comments:2

    ジョージ URL 2009-08-09 (日) 23:25

    こんばんは!そういえばこの男体山の登山、今年はTVでやらなかったような。
    素晴らしい天気ですね。ここ数日また梅雨に後戻りしたように、加えて集中豪雨と。
    昨日8月8日、小田代行きを予定していましたが、あいにくの天気で断念しました。
    10月までに1回は行ってみたいと思っています。

    しょ URL 2009-08-09 (日) 23:44

    下界はずーっと曇りでしたから、上も曇りと思ってしまったのかもですね。
    この日も、天気がよかったのは頂上の方だけで、
    のぼりもくだりも天気は今ひとつだったのです。

    私も天気が悪かったので今週はどこへも行きませんでした。
    天気がよくないとなかなかワクワク感がわいてこなくていけません(苦笑

    小田代ヶ原&男体山に行くときに、よい天気に当たると良いですね。
    ぜひ、男体山山頂からのすばらしい眺めを。。。
    ちなみに、日光は上がる途中まで曇りで、上に行くと晴れという事もあるので
    天気予報はあまり当てにならない気がしています。
    見るなら、雲の状況を。。。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1567-b9626e91
    Listed below are links to weblogs that reference
    太陽と草 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 太陽と草

    写真Links
    Archives

    Page Top

