Home > 天の川


Tags:

Comments:-

たじま屋 URL 2009-08-16 (日) 21:25

おぉー。きれいですねぇ~w
私も撮りましたが、人工光が強すぎるせいか、
それともガスっているせいか、
あまりはっきりしませんでした。
・・・それとも、腕の違いですかね。^^;

それにしても、こちらより、ずっと星の数が多い気がする・・・。
いいなぁ~。

ちゅらうみ URL 2009-08-16 (日) 22:39

本当に素晴らしいです♪宇宙のスケールを感じます。
人間はなんて小さいのだろうと・・ふと思いました。

色々なものを撮られますね。
フィルム写真も(勝手に)楽しみにしています(*^^*)

shoohe URL 2009-08-16 (日) 23:14

一応場所は選んでいるので、やっぱり環境光じゃぁないでしょうか~

星の数は、ISO感度でかなり影響を受けますね。
あとは、当然標高・・・
男体山の山頂で星撮りがしたいです。

shoohe URL 2009-08-16 (日) 23:16

そうですね、ジャンル拘らず撮りますね。

なにか感じたら何でもいいんです。
それがシャッターを押す理由です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1569-45a4ff24
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 天の川

  • Newer
  • Older
  • 天の川



    ペルセウス座流星群のピークは逃しちゃったけれども星を見てきた。
    こういうのって、やっぱりデジじゃないと撮れない。
    フィルム方はどんな感じなってるかお楽しみ。

    Tags: 那須 星空 DistagonT*2.8/25

    Comments:4

    たじま屋 URL 2009-08-16 (日) 21:25

    おぉー。きれいですねぇ~w
    私も撮りましたが、人工光が強すぎるせいか、
    それともガスっているせいか、
    あまりはっきりしませんでした。
    ・・・それとも、腕の違いですかね。^^;

    それにしても、こちらより、ずっと星の数が多い気がする・・・。
    いいなぁ~。

    ちゅらうみ URL 2009-08-16 (日) 22:39

    本当に素晴らしいです♪宇宙のスケールを感じます。
    人間はなんて小さいのだろうと・・ふと思いました。

    色々なものを撮られますね。
    フィルム写真も(勝手に)楽しみにしています(*^^*)

    shoohe URL 2009-08-16 (日) 23:14

    一応場所は選んでいるので、やっぱり環境光じゃぁないでしょうか~

    星の数は、ISO感度でかなり影響を受けますね。
    あとは、当然標高・・・
    男体山の山頂で星撮りがしたいです。

    shoohe URL 2009-08-16 (日) 23:16

    そうですね、ジャンル拘らず撮りますね。

    なにか感じたら何でもいいんです。
    それがシャッターを押す理由です。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1569-45a4ff24
    Listed below are links to weblogs that reference
    天の川 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 天の川

    写真Links
    Archives

    Page Top

