Home > 那須歩き


Tags:

Comments:-

ちゅらうみ URL 2009-08-16 (日) 22:44

夏山が朝日にほんのり照らされ、
だんだんとその日の光が強くなり、
真夏の強い日差しの朝を迎え、
彩雲は・・・デザートでしょうか。

夏山の朝のフルコースをごちそうになった気分です。
ごちそうさまでした。とてもとても、美味しゅうございました(*^^*)

shoohe URL 2009-08-16 (日) 23:17

朝からの時系列だとこんな感じになりますね。
影の長さで時間を感じやすいです。

まだちょっと残ってます。また明日。<写真

あきなっち URL 2009-09-20 (日) 23:51

初めまして。
最後の一枚、崖から海を見下ろしているのかと、
一瞬
自分がどこにいるかわからなくなる様な
不思議な感覚をおぼえました。

綺麗な彩雲とゴツゴツした岩
好きです、この写真。

しょ URL 2009-09-21 (月) 18:39

あきなっちさん こんばんは

彩雲、綺麗ですよね。
たしかに、空の写真って、時に海ともみえなくないなぁと
私も思うことがあります。

コメありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1570-60a4d6c7
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 那須歩き

  • Newer
  • Older
  • 那須歩き



    星撮りから明けての朝。
    日差しが新鮮で気持ちが良い。



    色々準備して登りだす。



    ガレと緑のコントラストが好きだ。



    睡眠が十分でなかったこともあり、のんびりと牛ヶ首へ向かう。
    彩雲が見られしばし楽しむ。


    Tags: 那須 AF-S_18-70mm AF-S_55-200mm

    Comments:4

    ちゅらうみ URL 2009-08-16 (日) 22:44

    夏山が朝日にほんのり照らされ、
    だんだんとその日の光が強くなり、
    真夏の強い日差しの朝を迎え、
    彩雲は・・・デザートでしょうか。

    夏山の朝のフルコースをごちそうになった気分です。
    ごちそうさまでした。とてもとても、美味しゅうございました(*^^*)

    shoohe URL 2009-08-16 (日) 23:17

    朝からの時系列だとこんな感じになりますね。
    影の長さで時間を感じやすいです。

    まだちょっと残ってます。また明日。<写真

    あきなっち URL 2009-09-20 (日) 23:51

    初めまして。
    最後の一枚、崖から海を見下ろしているのかと、
    一瞬
    自分がどこにいるかわからなくなる様な
    不思議な感覚をおぼえました。

    綺麗な彩雲とゴツゴツした岩
    好きです、この写真。

    しょ URL 2009-09-21 (月) 18:39

    あきなっちさん こんばんは

    彩雲、綺麗ですよね。
    たしかに、空の写真って、時に海ともみえなくないなぁと
    私も思うことがあります。

    コメありがとうございます。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1570-60a4d6c7
    Listed below are links to weblogs that reference
    那須歩き from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 那須歩き

    写真Links
    Archives

    Page Top

