Home > 猫 #211


Tags:

Comments:-

ジョージ URL 2009-08-30 (日) 15:30

こんにちは!
ねこが大好きのようですね。いつも面白い表情を捉えているな感心するばかりです。
ところで昨日、小田代に行ってきました。
平日で曇り後雨の天気予報からか、赤沼駐車場も午前1時に3台くらいとガラ空きで
テラスも木道も、誰もいず独占状態でした。
結果は自己満足の世界です(^^)

しょ URL 2009-08-30 (日) 16:46

とうとう念願かなっての訪問、お疲れ様でした。

天気予報がよくないと思っていきませんでしたが、どうやら当たったようで、
写真を拝見しましたが、いい感じだったようですね。
長らく?私も行ってないので行きたいのですけど。。。
無駄足を恐れては駄目な事を改めて実感。
ガラガラのところ、十分に楽しまれたようで羨ましいです。

ネコは、家にゴロゴロしているので、手ごろなのです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1575-42da1214
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 猫 #211

  • Newer
  • Older
  • 猫 #211



    久しぶりの猫撮り。
    あっちがメインになってきたな。

    Tags: cat PlanarT*1.4/50 TC-14A

    Comments:2

    ジョージ URL 2009-08-30 (日) 15:30

    こんにちは!
    ねこが大好きのようですね。いつも面白い表情を捉えているな感心するばかりです。
    ところで昨日、小田代に行ってきました。
    平日で曇り後雨の天気予報からか、赤沼駐車場も午前1時に3台くらいとガラ空きで
    テラスも木道も、誰もいず独占状態でした。
    結果は自己満足の世界です(^^)

    しょ URL 2009-08-30 (日) 16:46

    とうとう念願かなっての訪問、お疲れ様でした。

    天気予報がよくないと思っていきませんでしたが、どうやら当たったようで、
    写真を拝見しましたが、いい感じだったようですね。
    長らく?私も行ってないので行きたいのですけど。。。
    無駄足を恐れては駄目な事を改めて実感。
    ガラガラのところ、十分に楽しまれたようで羨ましいです。

    ネコは、家にゴロゴロしているので、手ごろなのです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/1575-42da1214
    Listed below are links to weblogs that reference
    猫 #211 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 猫 #211

    写真Links
    Archives

    Page Top

