Home > 人の来ぬ季節


Tags:

Comments:-

MNB URL 2008-02-17 (日) 10:59

おそろしい積雪量w

しょ URL 2008-02-17 (日) 11:23

1.5㍍くらいはありそうでしたよw

2008-02-18 (月) 09:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/194-9d9c8ee4
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 人の来ぬ季節

  • Newer
  • Older
  • 人の来ぬ季節



    峠の茶屋から登る方にはおなじみですね。

    大丸の駐車場から上は冬季閉鎖ですが結構な積雪量です。奥日光もちょこちょこと行っていますが比較になりません。あちらですとスノーシューハイキング?ハァ?ツボ足で余裕!くらいの積雪ですが(ただし、ワタシの撮影行動範囲に限る)、こちらは履いても膝まで沈んでいくほど。
    しかし!天候と言うのを加味するとお気楽スノーシューハイキングはお勧めしませんw スノーシューを履ければ何でもいいというのであれば奥日光でも履くことができますが、東北の某市街中より雪のない戦場ヶ原周辺でスノーシューを履いて歩くのは、道具に使われている様でどうかなといつも思って見ています。スイマセンネ
    あ、木道を外れて歩くのはなしですよ。植生保護のためですから。

    ちなみに、もって行った温度計が指し示した気温は-18℃でしたがホント?-18℃という気温ほどは寒く感じませんでした。。。
    Tags: 那須 AF-S_18-70mm

    Comments:3

    MNB URL 2008-02-17 (日) 10:59

    おそろしい積雪量w

    しょ URL 2008-02-17 (日) 11:23

    1.5㍍くらいはありそうでしたよw

    2008-02-18 (月) 09:32

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/194-9d9c8ee4
    Listed below are links to weblogs that reference
    人の来ぬ季節 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 人の来ぬ季節

    写真Links
    Archives

    Page Top

