Home > 3部作 東京DarkSide "TOWER"

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

ジョージ URL 2008-02-24 (日) 22:00

はじめまして でしたっけ?
こんばんは。
いつも正昭さんところから拝見しておりましたので、初めてだかわからなくなりました・・・

東京(千葉も同じです)に住んでいると、この空に慣れっこですが、確かに綺麗ではありませんね。澱んでいます。昨年行った小田代が原の空が忘れられません。

3部作、面白いですね。
流れを持ち、3枚で一つの意図を構成するなんてすばらしいですね。

2回目の3部作を楽しみにしています。

しょ URL 2008-02-25 (月) 21:59

こちらでははじめましてですね(笑

偶然の賜物ですが、なにかテーマを持った写真を撮ってみたいと思っていたのでちょうどよかったです。

これからも機を見て挑戦してみたいと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/215-53b4ed6f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 3部作 東京DarkSide "TOWER"

  • Newer
  • Older
  • 3部作 東京DarkSide "TOWER"



    所用にて東京へ。
    いや~、空の汚いこと汚いこと。私が住んでいるところはそれなりにキレイですが、それでもいつも更に空気のきれいなところを求めて撮影に奥日光やらに行っている目には、東京の濁った空気の色が印象的でした。以前は気にならなかったんですけどね。

    空を通して東京の暗部に目を向けてみました。
    汚い空、濁った空気、無機質な建物の伸びる空、どれも東京を象徴する一面ではないでしょうか。

    撮っているときには汚い空だなとかその程度の気持ちで撮っていたのですが、帰ってきて写真を眺めているうちにカメラを向けたときに感じた気持ちに共通点があることに気づいたので、3部作なんて形にしてみました。今までは撮れた~というだけの写真でしたので、そういう意味では初めて作品という言葉を使うかな。
    Tags: 東京 35mmF2D

    Comments:2

    ジョージ URL 2008-02-24 (日) 22:00

    はじめまして でしたっけ?
    こんばんは。
    いつも正昭さんところから拝見しておりましたので、初めてだかわからなくなりました・・・

    東京(千葉も同じです)に住んでいると、この空に慣れっこですが、確かに綺麗ではありませんね。澱んでいます。昨年行った小田代が原の空が忘れられません。

    3部作、面白いですね。
    流れを持ち、3枚で一つの意図を構成するなんてすばらしいですね。

    2回目の3部作を楽しみにしています。

    しょ URL 2008-02-25 (月) 21:59

    こちらでははじめましてですね(笑

    偶然の賜物ですが、なにかテーマを持った写真を撮ってみたいと思っていたのでちょうどよかったです。

    これからも機を見て挑戦してみたいと思います。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/215-53b4ed6f
    Listed below are links to weblogs that reference
    3部作 東京DarkSide "TOWER" from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 3部作 東京DarkSide "TOWER"

    写真Links
    Archives

    Page Top

