Home > 額装

スポンサーサイト

Tags:

Comments:-

なすドラ URL 2007-12-01 (土) 00:29

確かに額は大事ですよ。日頃、パソコン画面で、額の無い写真を見慣れてるせいか、プリントして、額に入れると、小さい写真でも、結構芸術してますからね。最近は、大きなA4の額も買ってきて、壁にかけたりするようになりました。 写真の化粧みたいなものですからね。 せっかくいい写真を撮ってるのですから、額に入れて、コンテストにでも出してみてください。

Terumasa URL 2007-12-01 (土) 09:53

こんにちは
しばらく黙ってROMってました(^_^;)
D300ゲット、やりましたね。
写真的に、必要に迫られ?買いそうな気はしてましたが。
いずれにしてもこれからの写真が楽しみです。
プリントは...自分は殆どしなくなりましたねぇ。コンテストに応募している訳でもないので...プリンタが一番活躍するのは年賀状作りだったりします(^_^;)

しょ URL 2007-12-01 (土) 13:35

自分の写真はまだ飾って人様に見ていただく程ではないと思っているので、もうすこしうまくなってから飾ることを考えてみようかな、と。。。
blogは遊び場なので別ですm(_ _)m

とりあえず、しばらくは実家の玄関を飾りの練習場にします。

しょ URL 2007-12-01 (土) 13:44

うっ、買いそうに見えましたか。。。
買っちゃいましたが。

このカメラ、機械として道具として非常に使って楽しいです。
重さも全然感じませんし。

プリンタは、印刷屋の色になんとなく納得でいないので買いました。
とりあえず染料機。うまくなったら顔料機に手を伸ばすかもしれません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/22-ca4704ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 額装

  • Newer
  • Older
  • 額装



    プリンタ(EPSON PM-G860)をポイントで購入し、家にあった額に写真を入れてみました。額って嘘つきですね。写真がきれいに見えます。
    プリンタは3年前のものがあったのですが、やはり時代の進化かこっちのほうがキレイに写ります。ドットが目に付かないのがいいです。写真屋に現像にだすよりキレイかも。
    ただ、モニターの方がやはりキレイです。モニターはそれ自体で光っているので、光を扱う写真はこっちの方がきれいに見えるのでしょう。
    Tags: 黒羽 AF-S_18-70mm

    Comments:4

    なすドラ URL 2007-12-01 (土) 00:29

    確かに額は大事ですよ。日頃、パソコン画面で、額の無い写真を見慣れてるせいか、プリントして、額に入れると、小さい写真でも、結構芸術してますからね。最近は、大きなA4の額も買ってきて、壁にかけたりするようになりました。 写真の化粧みたいなものですからね。 せっかくいい写真を撮ってるのですから、額に入れて、コンテストにでも出してみてください。

    Terumasa URL 2007-12-01 (土) 09:53

    こんにちは
    しばらく黙ってROMってました(^_^;)
    D300ゲット、やりましたね。
    写真的に、必要に迫られ?買いそうな気はしてましたが。
    いずれにしてもこれからの写真が楽しみです。
    プリントは...自分は殆どしなくなりましたねぇ。コンテストに応募している訳でもないので...プリンタが一番活躍するのは年賀状作りだったりします(^_^;)

    しょ URL 2007-12-01 (土) 13:35

    自分の写真はまだ飾って人様に見ていただく程ではないと思っているので、もうすこしうまくなってから飾ることを考えてみようかな、と。。。
    blogは遊び場なので別ですm(_ _)m

    とりあえず、しばらくは実家の玄関を飾りの練習場にします。

    しょ URL 2007-12-01 (土) 13:44

    うっ、買いそうに見えましたか。。。
    買っちゃいましたが。

    このカメラ、機械として道具として非常に使って楽しいです。
    重さも全然感じませんし。

    プリンタは、印刷屋の色になんとなく納得でいないので買いました。
    とりあえず染料機。うまくなったら顔料機に手を伸ばすかもしれません。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/22-ca4704ca
    Listed below are links to weblogs that reference
    額装 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 額装

    写真Links
    Archives

    Page Top

