Home > 東京タワー


Tags:

Comments:-

えこたび URL 2008-02-27 (水) 13:19

はじめまして、こんにちは。
履歴から来ました。
D300?かっこいー!
私はD80の超ド素人なんですが、
先日ゴミがついたついでに、ローパスフィルターのお掃除講習会に行きました。
D300はごみがつかないような機能がついていると聞いたんですが、どうなんでしょうか?
他の写真も見せて頂きましたが、ステキです。また寄らせて頂きます。

piyo URL 2008-02-27 (水) 17:48

ご訪問をありがとうございました。
素敵~~~って思わず叫んでしまった私です。 私にはこんな写真は撮れないですが、癒されます・・・・・・。
更新を楽しみにしています。

PS.
リンクをマイブロに貼らせて頂きました。 ご交流を宜しくお願いします。

しょ URL 2008-02-27 (水) 19:18

こんばんは はじめまして。

ワタシも写真は昨年4月からですのでドシロウトですよ。
ゴミ取り機能はマァマァです。ゴミがつかないわけではないので。
ただ、前のカメラD40xよりはゴミの映り込みが少ないですので多少は効果があるようです。

是非またお越しください。

しょ URL 2008-02-27 (水) 19:19

こんばんは

色々なところを覗いていますので足跡を色々なところに残しています(笑

ぼちぼちと気まぐれに更新してますのでよろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/221-f8104e98
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 東京タワー

  • Newer
  • Older
  • 東京タワー



    シフトレンズでの撮影を考えてみると、同じ線上にあるものが極力ピントがあっているのがよいのだろうと。タダ単にガウスかけるだけですと、こういう高さのあるものは難しく、結構手間かかりました。
    どうでしょ?結構うまくできたと思っているんですけど。。。

    本城 直季のsmall planetチックにしてみたかったという事です(笑
    Tags: 東京 変色遊び 35mmF2D

    Comments:4

    えこたび URL 2008-02-27 (水) 13:19

    はじめまして、こんにちは。
    履歴から来ました。
    D300?かっこいー!
    私はD80の超ド素人なんですが、
    先日ゴミがついたついでに、ローパスフィルターのお掃除講習会に行きました。
    D300はごみがつかないような機能がついていると聞いたんですが、どうなんでしょうか?
    他の写真も見せて頂きましたが、ステキです。また寄らせて頂きます。

    piyo URL 2008-02-27 (水) 17:48

    ご訪問をありがとうございました。
    素敵~~~って思わず叫んでしまった私です。 私にはこんな写真は撮れないですが、癒されます・・・・・・。
    更新を楽しみにしています。

    PS.
    リンクをマイブロに貼らせて頂きました。 ご交流を宜しくお願いします。

    しょ URL 2008-02-27 (水) 19:18

    こんばんは はじめまして。

    ワタシも写真は昨年4月からですのでドシロウトですよ。
    ゴミ取り機能はマァマァです。ゴミがつかないわけではないので。
    ただ、前のカメラD40xよりはゴミの映り込みが少ないですので多少は効果があるようです。

    是非またお越しください。

    しょ URL 2008-02-27 (水) 19:19

    こんばんは

    色々なところを覗いていますので足跡を色々なところに残しています(笑

    ぼちぼちと気まぐれに更新してますのでよろしくです。

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/221-f8104e98
    Listed below are links to weblogs that reference
    東京タワー from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 東京タワー

    写真Links
    Archives

    Page Top

