Home > 国会議事堂


Tags:

Comments:-

MNB URL 2008-02-28 (木) 21:24

う~ん、そうですねえ
もしかしたらベクトルの違いというのは有るかもしれませんね
じゃぁ自分には何が!!?
ってのがすぐ見つかれば簡単な事なんでんすが^^;

しょ URL 2008-02-28 (木) 22:04

ま、自分はコレと縛っても意味ないので撮りたいモノを撮り散らかしていきますわ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/225-983b2929
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > 国会議事堂

  • Newer
  • Older
  • 国会議事堂



    最近ノージャンルの傾向が強くなってまいりましたw 
    写真掲示板に投稿してみたりもするのですが、あぁいった所は基本的に風景なら風景といったような似たジャンルの人の集まりのように感じます。コメントがつき易いのは美しい風景が大半ですかね。見慣れてくると同じような感じもしてきて、変化が欲しくなります。

    ま、写真は基本的に自己表現自己満足の世界なので、撮れたぞ~的な写真が多くなるのはよくわかります。ただ、やっぱりじ~っくりと見てみれば、それから先が見える見えないに差があり、面白みに差が出るように思います。
    撮れたぞ~ではなくて、そこから先の何かが欲しい。技術とかラッキーを誇るだけの写真はそこでおしまい。もう一歩欲しい。

    っちゅ~かですね、なんでこんな事言うてるかいいますと、若干自分の風景写真に飽きが来ているとそういうわけでございます。何か足りないけど何がたりないのか?
    実はベクトルそのものが違うのか?
    Tags: 東京 変色遊び 35mmF2D

    Comments:2

    MNB URL 2008-02-28 (木) 21:24

    う~ん、そうですねえ
    もしかしたらベクトルの違いというのは有るかもしれませんね
    じゃぁ自分には何が!!?
    ってのがすぐ見つかれば簡単な事なんでんすが^^;

    しょ URL 2008-02-28 (木) 22:04

    ま、自分はコレと縛っても意味ないので撮りたいモノを撮り散らかしていきますわ~

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/225-983b2929
    Listed below are links to weblogs that reference
    国会議事堂 from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > 国会議事堂

    写真Links
    Archives

    Page Top

