Home > blue


Tags:

Comments:-

アッコ URL 2008-03-07 (金) 23:44

はじめまして!前から見に来ていましたが今日は思い切ってコメントさせていただきます。
日光~那須の写真が多いので栃木県北の方でしょうか?風景や猫の写真を楽しみにしております。
私は那須町民で那須高原周辺を紹介しているのですが、よろしければリンクさせていただけないでしょうか?

猫可愛いですよね!我が家にも黒猫がいるのですが、被写体にはなってくれませんi-229挑戦的な目が我が家の猫に少し似ているかも(笑)

さくら URL 2008-03-08 (土) 02:23

素敵な絵ですねぇ・・・☆
惚れ惚れしてしまいます(^^)
青の美しいグラデーションと枝のシルエットの感じがたまらなく好きです!

しょ URL 2008-03-08 (土) 14:32

こんにちは

以前からお越しいただいているとの事、どうもありがとうございます。
思い切りなんて必要なしに、いつでも気軽にコメントくださいね。
猫は気ままなので、いつも隙を見て撮ってますよ~


p.s. リンクはご自由にはっていただいてかまいません。

しょ URL 2008-03-08 (土) 14:36

これは秋頃の写真で、現像し直して派手にしたんですよ。

元の写真はコレです。
http://ssshoss.exblog.jp/6498659/

どっちがいいかというと、ん~ 悩みます(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/241-6f8d99c0
Listed below are links to weblogs that reference
from "Did you get pictures?"

Home > スポンサー広告 > blue

  • Newer
  • Older
  • blue



    明日は天気がいいようだ。写真を撮りに行こう♪
    Tags: 日光

    Comments:4

    アッコ URL 2008-03-07 (金) 23:44

    はじめまして!前から見に来ていましたが今日は思い切ってコメントさせていただきます。
    日光~那須の写真が多いので栃木県北の方でしょうか?風景や猫の写真を楽しみにしております。
    私は那須町民で那須高原周辺を紹介しているのですが、よろしければリンクさせていただけないでしょうか?

    猫可愛いですよね!我が家にも黒猫がいるのですが、被写体にはなってくれませんi-229挑戦的な目が我が家の猫に少し似ているかも(笑)

    さくら URL 2008-03-08 (土) 02:23

    素敵な絵ですねぇ・・・☆
    惚れ惚れしてしまいます(^^)
    青の美しいグラデーションと枝のシルエットの感じがたまらなく好きです!

    しょ URL 2008-03-08 (土) 14:32

    こんにちは

    以前からお越しいただいているとの事、どうもありがとうございます。
    思い切りなんて必要なしに、いつでも気軽にコメントくださいね。
    猫は気ままなので、いつも隙を見て撮ってますよ~


    p.s. リンクはご自由にはっていただいてかまいません。

    しょ URL 2008-03-08 (土) 14:36

    これは秋頃の写真で、現像し直して派手にしたんですよ。

    元の写真はコレです。
    http://ssshoss.exblog.jp/6498659/

    どっちがいいかというと、ん~ 悩みます(笑

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/241-6f8d99c0
    Listed below are links to weblogs that reference
    blue from "Did you get pictures?"

    Home > 写真 > blue

    写真Links
    Archives

    Page Top

