FC2ブログ

Home > 闇と光

闇と光




光しかないところでは光の存在に気付くことはできない。

誰もが当たり前と思っている光、それは本当に当たり前と思っていいのか。

闇を知らないだけではないのか。

お前は、闇の存在を知っているのか。

お前は、闇の怖ろしさを知っているのか。

闇に包まれた恐怖を味わったことがあるのか。

明けない夜はないというが、時間という制約を考えたことがあるのか。

その限りの中で、朝が来ると誰が言い切れようか。



闇は光を飲み込む。

光射すその瞬間を見ることができるのだろうか。


Tags: 日光 AF-S_18-70mm

Comments:4

よっくん URL 2008-03-09 (日) 09:18

はじめまして。
この黒と白の色合いの微妙な変化というんでしょうか、濃淡の使い方というんでしょうか・・・。
素人の僕としてはすごく感動しました。
ぼくもこんな写真撮りたいなと純粋におもいました。
ぜひリンクさせていただきたいなと思います。
不都合があればご一報ください。
よろしくお願いします。

ともりんご URL 2008-03-09 (日) 16:50

はじめまして!
あし@からきました!
私、いろんな時間帯の空が好きなんです。
特に朝になるときは、
すっごく不思議な感じがして、
たまらなく好きなんです。

しょ URL 2008-03-09 (日) 18:31

こんにちは

私も写真を撮り始めて一年たってない初心者ですよ~
いつもとちょっと違う時間に行動すると結構色々なことに気づけるのでおもしろいですよ。

リンクはご自由にお貼りください。

しょ URL 2008-03-09 (日) 18:33

はじめまして。

日の出前は色々な空の色が見られて綺麗なので私もよく撮りに行きます。
一眼レフのカメラを持っていると目で見える色とまた別の色が撮れるのでおもしろいですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sshoohs.blog99.fc2.com/tb.php/246-e8945cf1
Listed below are links to weblogs that reference
闇と光 from "Did you get pictures?"

Home > 写真 > 闇と光

写真Links
Archives

Page Top